今日は学校が午前授業でさっさと帰宅したけど、眠気がさして書く気がしなかったので結局夕方に更新w
眠気がさしても寝なかったさ
日曜日はうっかり寝てしまって午後の一時を全て昼寝で終わらせてしまったから学習したよ
多分雑記だと思います(おい
◇コレを飾ったら後戻りは出来なさそう◇
ハヤカレさんで先行販売されたハヤテのごとく!カレンダーのイラストが若干公開されてました
元旦から使用するのに勇気がいるイラストは止めて下さい
きっと親ドン引きじゃんw
買うのを止めようかと思ったけど欲しいw
きっと今年中に購入してる自分がいるだろう(蹴
それにしても、飾ったら後戻り出来ないイラストだなぁ
マリアさん少し自重しようよw
◇キャラクターCD7,8ジャケット公開◇
cd_watasaki.jpgcd_nishizawa.jpg

発売の1ヶ月以上前から予約してると忘れそうになるんだよなぁ
今回は差ほど違和感が無い数字の表現方法をとってました
キャラソンも後半へ突入
西沢さんは音痴設定で歌うのか、中の人の実力をそのまま出すのかが気になる
高橋さんホントは上手いんだけどなぁ
どうするんだろう・・・
◇流星のロックマン2◇
嗚呼、どうしよう
まだ予約してないや
まぁ、自分はベルセルク×ダイナソーを購入するけど、どっちのシステムでいくかな
多分ダイナソーかな(使いやすさ的に)
デザイン的にはサンダーベルセルクが一番なんだけどなぁ
ダイナソーが一番酷いデザインだ
やっぱりベルセルクにしようかな(おい
コレは悩みどころだ

雑記だった、うん(ぁ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/346-1ae15835
