何か切羽詰まってませんか?
畑先生は少し休みを取るべきだと思うんですが・・・
_______________________________________________________
破異鬼ん偶・・・それは死者さえも怯える伝説の行事
高尾山ってそんな怖い場所ですか?(蹴
ナギの言い訳は毎回スゴイな
マリアさんに言い訳なんて通用しない
hayate149.1.jpg

マリアさんはナギにとって厳しい母親ならハヤテは甘やかしすぎる兄かな
ハヤテは父親より兄の方が似合うし・・・
日にちが一気に飛んで4月10日
高尾山ハイキングの日
クラスメイトはまだ、アレを付けてたのか
雪路に言われてようやく覆面も取り外されたか
山は怖いぜ!きっと怖いさ!
いくら山は怖いと強調されてもミニスカハイヒールな方に言われてもなぁ
ナギは体力が無い娘だけど、ナギより体力が無い奴がいた
hayate149.2.jpg

剣道部に所属してるはずの東宮君は何で体力が無いんだ
お付きの執事がいなくなったからだろうか
覆面が外されてハヤテ達のクラスメイトも次々判明
白皇に通ってるキャラ全員を同じクラスかよw
ハヤテの班はハヤテ、ナギ、東宮君、虎鉄、いいんちょさん
いいんちょさんは花菱さん達といると思ったらハヤテと同じ班か
まぁ、執事の虎鉄と行動を共にするならばコレが良い・・・のかなぁ
暴走した東宮君は近道へと走っていく
それをハヤテと虎鉄が追いかける
はい、迷子フラグが立ちました
その頃、伊澄さん達も迷子になってた
一本道で迷子になるという難しい事を見事にやってくれましたw
ワタルと愛歌さん気づこうよ
次々と迷子になるこのクラスは大丈夫か・・・
職務の為に生徒を捜す決意をする雪路
とりあえず、ヒナギクを呼び出すため山の特性を利用してみた
hayate149.3.jpg

どんな恥ずかしい過去ですか?
スゴク聞きたいです
hayate149.7.jpg

やまびこより速く来たヒナギクによって恥ずかしい過去を暴露されるのは阻止されました
雪路は何を口走りたかったんだ・・・
気になるじゃないか!
微妙に緊張感が無い中、いいんちょさんを連れて遭難組を捜しに行く雪路
hayate149.6.jpg

新学期早々既に泉はいいんちょさんと決ってるんですか?
また、雪路が自分より無能そうという理由で勝手に決めたのだろうか
迷子フラグが再び立ったぞ
その頃、ハヤテ達は見事に迷子
hayate149.4.jpg

別に2人きりでは無いだろw
虎鉄の目にはハヤテしか映ってないのか
見事に迷子になったハヤテ達の前に何かが現れる
hayate149.5.jpg

ちょwwノロイ!ノロイ!
昔、再放送を何度も観たけどノロイはガチで怖い
特にEDの画と歌詞は素で怖い
懐かしいな(おい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/345-edffc20e
