魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 (2007/10/17)
講談社
この商品の詳細を見る

いよいよ20巻目に突入のネギま!
ようやく幼なじみのアーニャも登場して舞台は大幅に変わる
21巻からバトル編だな~
まぁ、1話1話について軽い感想でも・・・

178時間目 夏だ!海だ!告白だ!?
地獄の修行から解放されたアスナ達が来た場所は海
何故かいいんちょ達もいるけど
夕映の食べてたあずき練乳マンゴーメロン味のかき氷が気になって(ry
相変わらず味覚がズレてる娘だ

179時間目 つまりあのコが大本命!?
インパクトのある登場のアーニャ
ネギにとっては異性では唯一のタメ語で会話する相手
まぁ、ネギの周りは凄まじいキャラが多いからアーニャは気が気でないな

180時間目 勃発!ネギ・ウォーズ♡ 
最後の美味しいところは千雨が持っていきました
3ーAの連中は変態まみれ(蹴

181時間目 言っておきたいことがある!
ネギが7人の女子と仮契約をした事に怒るアーニャ
でも、ネギは父親を捜すため、雪の日の夜の決着を付けるため、自分自身が今、何故ここにいてこうしているのか知りたいために行っている
ネギの決意を知り、アーニャは納得してネギと仲直りしたから良いのか

182時間目 ネギ・パーティ、準備万端!!
アスナがエヴァに傷を付けることが出来たのはスゴイな
修行の成果が出てるな
千雨は素直になれない娘
カモだけが千雨の心情に気づいて面白がってるだろうな

183時間目 思い出がいっぱい♡ 
新体操の大会で優勝することが出来ず涙を流すまき絵は良かった
人間離れした技を持っても優勝することが出来ない新体操は奥が深い
どうでもいいけど、ネギとコタローに同人誌売り場は速いからw

184時間目 ネギ・パーティ、ロンドンに立つ!!
結局3ーAの大半のメンバーがネギ達に付いてきたw
相変わらずのメンバーだなぁ

185時間目 未来への出発点
ネギの故郷でネギが見た物は過去に襲われて石化してしまった村人達
覚悟を決めて旅立つネギ達の後を付けるゆーな達
更に過去にネギ達を襲ったフェイトも登場
バトル編も近いな

186時間目 Welcome to Anotherworld!!
見事に魔法世界に紛れ込んだゆーな達
魔法の存在がバレたら仮契約するのだろうか
ゆーなとはしそうな気もするけど・・・
いきなり敵の攻撃を受けるネギ
ここで20巻目は終了だけど、次巻からのバトル編に期待かな
21巻の内容の半分近くをマガジンの立ち読みで見てるけど

結構読み応えがある巻だったな~
夕映の出番がもう少し(ry
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/343-4c4d91ed
