コナンネタばっかりなのはサンデーだからですか?
オリジナルは毎回どっちかというとカオスに走るのが嫌だ
__________________________________________________________
ハヤテ達は温泉旅館にやってきた
美人お嬢さま名探偵と助手の執事とメイドではこの先不安すぎる
3人が泊まる旅館がコレかよw
hayate30.1.jpg

いくら何でもそれは無いだろw
マリア「まぁ、とってもクラシカル」
こういうのをクラシカルって言うんだ・・・
・・・何か違うだろ
そんな時に聞える雪路の叫び
3人が駆けつけるといつもの仲居の生徒会3人組と隣の客の牧村さん&恋人のエイトが登場
何だこのストーリー・・・
hayate30.2.jpghayate30.3.jpg
hayate30.4.jpghayate30.5.jpg
OP前と演出違うだろw
シンデレラの格好をした雪路を黙らせるためにナギが蹴りをお見舞いし、無理矢理事件の香りがするように仕向ける
温泉宿で事件に巻き込まれるのが愉快なんですか?マリアさん
マリアさんの本性を見た気がした(蹴
そこでナギが名探偵として事件を解きに行く
hayate30.6.jpghayate30.7.jpg
hayate30.8.jpghayate30.9.jpg
「たった1つの真実を見抜く!見た目はツンデレ、中身はニート!その名は、名探偵ナギ!」
ランドセルが似合うね~
違和感が全然無いよ
hayate30.10.jpg

ようやく登場の死体の妹ヒナギク
死体の妹という表現は何か嫌だ
ヒナギクが持ってきたビデオは意味不明過ぎる
え~と、ヤマトに999にカリオストロかな?
生徒会3人組のメロンに蜂蜜の乗せてメロンと騙したり、プリンに醤油をかけてウニと偽るくらい酷い
ナギの暴走は止まらない
居る人間を片っ端から犯人にしたいのか
あの有名なドイル先生のトリックをパクるな
あれ?まだらのヒモだっけ?
・・・兎に角ドイル先生には謝ろう(ぁ
ナギはまだらに拘りすぎw
いつまで経っても事件が前に進まないから死体の雪路がヒナギクに脚本通りやるように指示
死体が指示する事件なんて聞いたことないよ
hayate30.11.jpg

脚本通りにダイイングメッセージを見つけるヒナギク
台詞が棒読み状態です
ナギの超推理で犯人は混浴にいると判断
さぁ、犯人は誰だ
hayate30.12.jpghayate30.13.jpg
hayate30.14.jpghayate30.15.jpg
マリアさんはお色気担当ですか?
もう、何でもアリかよw
咄嗟にハヤテを目隠しするヒナギクGJ!
展開がグダグダになっていき夕食を食べたりいいんちょさんがテニプリネタをやったりとどうなってるんだ
何故か死体が紛失したりと展開が可笑しくなってきたな
此処で毎週お馴染みの西沢さんのターン!
hayate30.16.jpghayate30.17.jpg
「お菓子をくれー。あ、じゃなかった。トリックアトリート」
不気味だし怖いよw
その姿で町中を歩いたら変態どころじゃ済まないよ
全く吹いてしまったじゃないか
笑いすぎて苦しかった(おい
知らないうちに事件はクライマックス
hayate30.18.jpghayate30.19.jpg
ちょwwやりすぎw
ナギは調子に乗りすぎw
トリックを説明しだすナギ
hayate30.20.jpg

いつから犯人役キッドにしてんだよw
キッド黒い!黒すぎる!
まぁ、何というかトリック的に犯人はヒナギクなのに、ナギは普通すぎて詰まらないと天の声を犯人にしようとする
それは超展開過ぎw
死体のくせに何回も生き返るなみのり雪路は自重w
結局サービスシーンを入れて事件を誤魔化しやがった
「今週の執事バトル」
さぁ、今週はどんなパクリで来る
hayate30.21.jpghayate30.22.jpg
大和何してんの?
ビーダマンで来たかw
自分は初代のタマゴ達の方が好きなんだけどなぁ(聞いてない
ビリーがスゲェ好きだった(だから聞いてない
次回もオリジナル回
あの謎の2人のキャラは誰?

1日遅れだけど牧村さん誕生日おめでとう!

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/342-9382295f
