ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/10/18)
小学館
この商品の詳細を見る
 
土曜日に買う予定でしたが、土曜日に雨が降りそうだったので金曜日に学校が終わった後買ってきました
見事に今日は雨降ってますw
昨日買いに行って良かった~
書店に行ったとき初めてハヤテを買ってる人を見かけた
何か嬉しかったw
会計をしてるときは誰かが予約で購入すると思われる単行本が数冊まとめてありました
コナン59巻
ハヤテ13巻
ハヤテ12巻?と思われるもの
ボンボン系の単行本2冊
スゲェ組み合わせだ
宛名を見る限り男の人だな(自重しろ
まぁ、こんな前置きっぽいのは置いておいて・・・
表紙はハヤテ、ナギ、伊澄さんの3人
伊澄さんは5巻以来の表紙か~
私服が良すぎです
071020_080824_Ed_M.jpg

裏表紙は愛歌さんとハルさん
メイド服を着てないときはハル子と分けて呼べば良いのか一瞬迷ったけどハルさんでいいや(蹴
愛歌さんは13巻に出てきてないように思えたけど良いの?
まぁ、この2人はセットで出るのが合ってると思うけど・・・
071020_080900_Ed_M.jpg

背表紙はハルさん
予想外だった
てっきり別のキャラで来ると思ってた(蹴
カバー裏のいいんちょさんは明らかにニコニコの事を言ってるんだろうね
みんなニコニコ大好きさ(蹴
四コマはスゴイな
ナギの名前の由来が全てをナギ倒す為かよw
ゆっきゅんのセンスはスゲェ
西沢さんの父親と母親は冗談が通じる人
浮気相手が冗談かどうかは・・・だけどさ(蹴
中扉はタマと伊澄さん・・・だよな
幼き日にタマに何か仕込んだのかなぁ
ナギを守れるように人語を授けたとか?
差ほど役に立ってないし、ナギにはホワイトタイガー猫だと勘違いさrてるから人語を覚えて良かったのか・・・
追記で中身について語ります
_______________________________________________________
第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか・・・ね」
ナギのメイン回
「ナギ・デスティニー劇場版!!!」の台詞が「NAGI360エリート!!」に変更されてたw
何か問題でもあったんですか?それともしっくり来ないから変更ですか?
第131話「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」
マリアさんはいじられる人 
初期は突っ込みキャラだったのにいつからボケキャラになったんだろうか
第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」
朝風さんの初のメイン回
朝風さんの笑顔を初めて見た気がした
アニメが限界に挑戦したからって原作も限界に挑戦することないだろw
ハヤテがヒナギクの体目当てだったら全国のヒナギク信者を敵に回すよw
第133話「バブルの夢をこの手につかめ」
この話が後のバイト偏の伏線になっているとは・・・
全然気づかなかった
ヒナギクが最後の数ページに出たので満足です
ごちそうさまでした(蹴
第134話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」
伊澄さんのターン!
少年誌ではやれないピーピーは放っておいて・・・
メイド服がお似合いでした
第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」
ハルさんの初登場回
この時はハルさんがあんなスゴイ娘とは思っていなかった
ハルさんの株上昇中w
第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
ナギとタマの過去のストーリーが描かれている136話
前、後編の前編だけど、お互い両親のいないナギとタマの絆は深いな
ナギの3人目の友人の妹のジェニーが出てるけど、ホント何者だよw
第137話「ADSLより光ファイバーよりつながっている誰かがいる」
いいんちょさんのブラチラには参った
シラヌイ自重しろw
何だかんだ言ってもタマとシラヌイは少しは仲良くなったかな・・・
第138話「Keep On Dreaming」
バイト偏がスタート
いいんちょさんのブラチラの次は西沢さんかw
西沢さんはブラチラで済まされるものではないけど
脱HIKIKOMORIも近いかナギお嬢さま
第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスは、まんが家と編集とアニメーターだらけ」
西沢さんの「いらっしゃれました!!」には吹いたw
新しい言葉が誕生しました
ハヤテは自重しろ
全くナギの裸を2回見ただけじゃ飽きたらず、西沢さんの下着姿まで見やがった
第140話「家政婦は見たり見られたり」
SPはきっとあの後マリアさんの手によって始末されました(蹴
西沢さんにまで変な誤解をされてしまってるw
なんと言ってあげれば良いのか・・・

13巻はヒナギクがほとんど出ないからなぁ
14巻はヒナ×ハムオンパレード(おい
嗚呼、咲夜の誕生日だね
ヒナギクの告白と咲夜の誕生日会のどっちがメインか分らなくなるよ(こら
おまけページのゆっきゅんはネタキャラですか?
小学生ならまだ後戻り出来るって♪
そうだね。まだ間に合うと思うよ、うん
自分はもう後戻り出来ない方かよw
ゆっきゅんは中ボスか何かですか?
あ、ラスボス?(違
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/341-1bf2476d
