sky16.1.jpg

島は七恵さんの実家があるため七恵さんは一時的に帰省することに
その頃、艦長達はワーム殲滅戦のデータを観ている。ビックバイパーはワーム殲滅まで出来なくても確実に強くなっている
そのうちソニックダイバー隊がオマケ扱いされたらどうしよう・・・
食料やら何やらを補給するために島に寄港した攻竜
音羽さん達はパイロットの為、基本は待機
まぁ、七恵さんの善意のおかげで音羽さん達も一緒に船を降りる事になったけど
sky16.2.jpg

エリーゼは私服の時にキャスケットを被るのが好きなのだろうか
可愛いから問題なしだけどw
食事中に七恵さんの弟に肉じゃがを取られて弟に文句を言い出すエリーゼ
sky16.4.jpgsky16.3.jpg
エリーゼが取る行動は全部可愛く見えるから困ったものだ
最近、一条さんからエリーゼに乗り換えてる自分が(ry
おつかいに行った七恵さんが出会った人物は幼なじみの洸晴
5年振りの再会は嬉しいものでしょう
ただ問題があるとすれば幼なじみの洸晴が軍属を嫌ってる事でしょう
sky16.5.jpg

思いっきり地雷を踏んだな
軍に文句を言ったところで特に問題無さそうだけど肝心の七恵さんが軍属なんだよなぁ
フラグ消失だな
七恵さんは本当のことを言えなくなり、嘘をついてしまう
嘘のことは今は伏せて置いて次の日の正午に思い出の場所で再び会う約束をする2人
こういう時に限って会えなさそうだな
あれ?会えてる
思いっきりベタな展開で楽しむ2人
最後にはベタ過ぎるくらいのアクシデントまで起こす始末
洸晴がジュースを買いに行った後に出てくるのはこの2人
sky16.6.jpg

七恵さん達の最後のベタな展開を全部見てやがったw
そこへ戻ってくる洸晴
音羽さん達も軍属だから洸晴に言うことは出来ないものだから学校の友達として必死に誤魔化す七恵さん
七恵さんのアイコンタクトでエリーゼは空気を読めたが音羽さんは読めない
アホの娘に読めというのが無理だった
エリーゼは必死に音羽さんを黙らせる
sky16.7.jpg

頼むからもう少し空気を読んでください音羽さん
次の日、洸晴がボートで海に出てるときにワームが出現
洸晴を助けた音羽さん
sky16.8.jpg

遂にバレたか
助けられた洸晴は何を思うか・・・
ワームはクアドラロックで殲滅
音羽さんは戦闘時はカッコイイのに何で普段はああなるかなぁ
最後はお互いに仲直りでフラグ復活?
sky16.9.jpgsky16.10.jpg
sky16.11.jpgsky16.12.jpg
恋愛の方のフラグが復活した代わりに七恵さんに死亡フラグっぽいのが出たけど気のせい?
2人の様子を見てるのはいつもの4人組
みんな見過ぎw
一条さんには恋愛経験があるのか
ノーコメントだからエリーゼの言うとおり無いのかな・・・
まぁ、どっちでも(ry
次回は・・・何やってるんだ音羽さん!
2クール目に突入してるのにストーリーの進展がなかなか無い
前回のアレは何のつもりだよ
とりあえず空気の読めないEDは止めて
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/340-a0b54bfa
