明日から期末テストなのにPCばかりやっている
ヒートでございます(サザエさん風)
タイトルの元ネタはアニメ ポケモンAGのOPスパートです
「思い出今はしまっておこう。あの場所めざしスパートかけようぜ!」この部分の歌詞をネタにしました
まぁ、それは良いとして明日からテストということで今日は午前で授業終了。昼食を食べてからは少しは勉強しました
テストのある教科は、国語総合、数学、理科、英語、政治・経済、倫理、家庭科、保健、音楽、火、水、木、金の4日間にあります
一部の教科は全然勉強してません
捨てたも同然の教科だし
まぁ、テスト期間中全て午前で終了なのが嬉しいですね
なのに今週は卒業式があるため土、日も学校へ行く羽目になります
自分が卒業するわけではないので行く理由が無いような気もするんですけどね
土曜に学校行ったら流星をテレビで直に見れない・・・
それに日曜はプリキュアさん達の活躍が見れないじゃないですか
せっかく5人出揃う回なのに
おまけに代休が火、水だから来週は月曜まで一週間以上フルで学校に行ってきます
じゃあ、そろそろ今日は終わりますかね
さて、来週のサザエさんは・・・じゃなくて明日のブログの内容は・・・何でしょうね
最後もサザエさんっぽく書きました
明日はまた、禄でも無いこと書くと思います
今日は、以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/34-9b456628
