ネギま!の20巻発売日昨日かよw
素で今日かと思ってた・・・
土曜日に買いに行くか
今日は追記でバトンをやります
最近感じたけど、自分=ヒナギク好きで通ってるんですか?(蹴
まぁ、散々嫁とか言ってればそうなる・・・かなぁ
_________________________________________________________
キャラバトン

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
キャラ:桂ヒナギク

1.このキャラのこと好きですか?
惚れてるからあんな事やこんな事を(ry

1.5.このキャラの魅力について語ってください。
ツンデレ、高所恐怖症、負けず嫌い、ぺったんこ
既に変態振りが出過ぎてるからこれ以上は自主規制

2.このキャラのことを何て呼んでますか?
ヒナギク、ヒナギク様

2.5.このキャラの台詞や行動で印象に残ってるものは?
ヒナ×ハムの温泉回は衝撃的過ぎて思わず永久保存をする程でした(帰れ
それでもヒナ祭り祭りに比べれば(終われ
台詞では「私・・・この人のことがスキなんだ。」がガチだろ
後は「一年で一番大事な日なんだから・・・それくらい・・・覚えておきなさいよバカァ・・・ 」とか

3.このキャラは迷子になったそうで・・・。
今すぐ向かえに行くけど良い?答えは絶対聞いてない

4.このキャラのイメージカラーは?
ピンク
完璧ピンクw

4.5.このキャラに着せてみたい格好は?
着せてもらいたいのは原作で既に着てくれたんだけど、本編でザフトのコスプレを(ry

5.このキャラのイメージソングは?
Power of Flower
最高!

5.5.このキャラを動物に例えると?
動物・・・何だろう
ツンデレっぽい動物は何だろう・・・

6.このキャラの血液型は何だと思いますか?
O型

6.5.このキャラはどんな下着を着けてると思いますか?
花菱さんの情報によるとオレンジのフリルがお気に入りだとか何とか
ごめん、少し調子に乗った

7.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?
くっつきそうになる奴は全員始末しないとね
ハヤテは天然ジゴロだから特に駄目だ

7.5.このキャラは受?攻?
攻めじゃないの?

8.このキャラに言われてみたい台詞は?
ヒナギクになら何を言われても悶絶します

8.5.このキャラに言ってみたい台詞はありますか?
「大好きです」
コレ普段から言ってるじゃんw

9.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか1つが出来るとしたらどれを選ぶ?
悶え死ぬよ?

9.5.このキャラの持ち物を1つ貰えるとしたら?
正宗を下さい
護身用に(蹴

10.次に回す人5人をキャラ指定でどうぞ

■エンドレスバトン■

☆ルール☆

1.まわってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”入れて下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOK
4.ルールは必ず掲載して下さい


1.そんな5人以上にバトンをまわす
  →フリー

2.名前は?
  →ヒナギクは自分の嫁。ヒナギクは俺の嫁と言い張る人が多くて嫁争いに不安を抱くヒートです(訳分らない

3.おいくつですか?
   →17になってしまったよ
進路どうするかな~

4.ご職業は?
   →学生だけど?

5.ご趣味は?
   →アニメ、漫画、ネット

6.好きな異性のタイプは?
   →二次元に走るから言わない

7.特技は?
   →ん?アニメについての知識を放出
偶にマジで古いの引っ張り出すから(蹴

8.持ってる資格は?
   →ないから困ってる

9.好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
   →好きな食べ物:ラーメン、ハンバーグ
   →嫌いな食べ物:甘味系

10.好きな人いる?
   →ヒナギクは自分の嫁

11.貴方が愛する人に一言
   →大好きです!

12.バトンを回す人とその人の紹介を簡単に
  あ、フリーだからw

13.最近買った物は?
   →少年サンデー

14.理想のデートコースは?
   →二次元を(一生無理

15.今の恋愛を一言で言うと?
   →みんなBLとか百合系好きだなw(ちょw

16.今まで年上の人と付き合ったことは?
   →さぁ?

17.この気持ちだけは誰にも負けないっていうのありますか?
   →ヒナギクに関してはタカヒナ二号さんにかなう人はいないしなぁ
とりあえず、女子の中で一番を目指すかw

18.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
   →お金を探さないと

19.本気で酔ったときどうなりますか?
   →大丈夫、酔うほど飲まないから

20.好きなお笑い芸人は?
   →いないなぁ

21.最近の発信履歴は?
   →母上(おい

22.それでは最後の着信履歴は?
   →知らない人(蹴

23.最後にメールのやりとりしたのは?
   →知り合い
ネギま!について2時間も語ってたw
ブログの存在を知らないと思うから言うけど、茶々丸とザジのツボにハマり過ぎるなw

24.アドレス帳の29番目は?
   →え~と・・・

25.チャームポイントは?
   →眼鏡とか駄目?

26.何フェチ?
   →高層ビルフェチ
おかずに出来るw

27.何してる時が一番幸せ?
   →アニメ観てるとき

28.好きな感触は?
   →ツルツル?みたいな感じ

29.一番最近携帯で撮った画像は?
   →昨日ハヤテの記事書くために必死に写真撮ってキャプチャしてたよw
今週のは変に時間が掛かって画像だけで30分掛かったじゃないかw

30.回ってきた人の印象は?
   →マグマラシ(ちょw

31.最後に直接話した人は?
   →言っても分らないと思う

32.今叫びたい一言
   →最近1日が短く感じてきたけど気のせい?

33.今お気に入りの曲は?
   →とらえずアクゼロを聴きまくってる自分

34.明日の予定は?
   →学校

35.今の身体の不調部位は?
   →無いんだよな~

36.将来の夢は?
   →平和に暮らすw

37.今の携帯の機種は?
   →SHと言っておこう
画質重視の人間です

38.最近笑ったことは?
   →ニコニコの弾幕のせいで笑い死ぬ所だった
歯☆痛ーとクネッは自重w(馬鹿

39.最近怒ったことは?
   →いろいろと・・・

40.最近残念だったことは?
   →ネギま!の発売日を勘違いして馬鹿をやったこと

41.最近虚しかったことは?
   →いつも虚しいよw

42.最近不思議に思うことは?
   →デジャブってのが最近あるんだよ

43.ストレス解消法は?
   →アニメ視聴

44.コンタクトと眼鏡ならどっち?
   →眼鏡

45.一日のメール量は?
   →極端なので多いときは素で多いw

46.好きな街は?
   →二次元(蹴

47.何でもないようなことが幸せだったと思う?
   →本誌にヒナギクが出ただけで幸せな気分になれる自分が(ry

48.コクっちゃう派かコクられちゃいたい派だったらどっち?
   →どうだっていい派(爆

49.あいつに言いたいこと
   →あいつ?誰?

50.最近どうよ?
   →ストレス溜まるよ

51.眠いですか?
   →睡眠不足は解消出来てるからw

52.元気?
   →ちょっとキツイかな

53.俺はむしろ波のりジョニーだー
   →風に吹かれて豆腐屋ジョニーが美味しかった(全然違う

54.駅前のティッシュは全てもらい尽くす?
   →貰う勇気が無いんだけど

55.今年の夏一番やりたいことは?
   →夏は終わったさw
ヒナギクのキャラソンに熱を注いだかな?

56.いつか必ず運命の人は現れる?
   →ヒナギクというライフパートナーが現れてるから

57.コンビニに行ったらまず何売り場に行く?
   →雑誌売り場に行って(ry

58.どんなジャンルの音楽が好き?
   →アニソン!アニソン!

59.整形するならどうしたい?
   →パス

60.今一番行きたいところは?
   →妄想世界

61.貴方はツッコミ派?ボケ派?
   →突っ込みなんだろうか
ボケてる実感無いしw

62.尊敬する人は?
   →まぁ、いろいろと・・・

63.今これがくいてぇ
   →何もいらないからお金を(ry

64.夏と言えば?
   →かき氷?今年食べなかったな

65.韓国ドラマ見る?
   →見ない、見ない

66.最近印象に残ったことは?
   →自主規制w

67.あなたの「人生が変わった瞬間(とき)」はいつですか?
   →中3になってサンデーを買い始めた頃から何か変なの方に走った結果がこの有様です

68.今幸せですか?
   →自分より幸せな人間はいくらでも(蹴

69.ワンピース見て泣きますか?
   →おジャ魔女観て泣きまくった自分が泣くとでも?(おい

70.あなたの座右の銘は?
   →他人に勝つより、自分に勝て。
何となく負けてる気がするので(ぇ

71.宿題おわった?
   →たとえあっても(ry

72.本当に人を好きになったことある
   →二次元じゃ駄目?

73.今目の前にある物は?
   →PC

74.飼ってみたい動物は?
   →動物については何故かトラウマばっかり出てくるんだけど

75.オススメ映画は?
   →スターウォーズ

76.オススメ漫画は?
   →ハヤテのごとく!(道を若干踏み外す可能性があるけどそれでも良いならどうぞ

77.好きなキャラクター
   →ヒナギク
後、長門、こなた、夜天
最後の夜天はネタ分る人スゲェよ

78.あなたが知ってる豆知識は?
   →霊柩車を見たら親指を隠せ!
隠さないと親の死に目に間に合わないとか何とか

79.学校撲滅キャンペーンあったら入る?
   →入る、入る

80.お疲れ様です。あと一つ、頑張って下さいね。
   →1つに見えないよw

81.ドラえもんが欲しいですか??
   →ヒナ(ry
頭が良くなりそうなの頂戴

82.なんのゲームが好きですか?
   →ロックマン系、ポケモン、不思議のダンジョン系
サウンドノベルも好きだけどDSに出ないんだよなぁ

83.最近よく読む本は?
   →復習を兼ねてハルヒを(強制終了

84.大切にしているものは?
   →PC(帰れ

85.今の気分を30文字以内で答えてください。
   →ヒナギクが出ないと調子が(ry

【追加】
86.手放したくても手放せない物は?
若さ故の過ちで買ってしまった少年漫画をいくつか処分したいけど、勿体ないから放置中w

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/339-21718a83
