3年間も1年生をやってきたハヤテ達も今週からようやく2年に進級
たった数ヶ月の日付を進めるだけに何でこんなに時間が掛かったんだろうか
まぁ、いいか(おい
____________________________________________________________
hayate148.1.jpg

例え新学期でも学校には行きたくないナギは仮病をする
仮病も無駄に終わり学校へ出発
雪路は副担任から担任に格上げされ牧村さんは担任から学年主任に昇格
牧村さんスゲェ
というか牧村さんお久しぶりです
何ヶ月ぶりだろうか・・・
その頃のハヤテとナギはクラス分けについて雑談中
hayate148.2.jpg

まぁ、この2人が別々のクラスになることは無いだろうな
いろんなイミというのがもの凄く引っかかるけど
そして、何かと絡みたいのかハヤテ達のクラスメイトを教えるために雪路が乱入
とりあえず雪路から渡されたクラス名簿見てみることにしよう
hayate148.6.jpg

ちょww明らかにネギま!のパクリじゃんw
ナギとハヤテ以外の全員が怪しすぎるw
こんなのクラスメイトなんて嫌だ!
とりあえずネギま!同様に生徒に関するコメントが書かれてるところがるので、それについて触れてみよう
出席番号1・・・実は幽霊
ネギま!的には相坂さよだな
誰だよ幽霊って
出席番号2・・・神社の娘
コレは朝風さんで確定だなw
出席番号4・・・オールバック
・・・花菱さんかな?
出席番号5・・・剣道部最弱
東宮君で決定だろう
出席番号7・・・弱点・高所恐怖症
ヒナギクだ!絶対ヒナギクだ!
ヒナギクがあの不気味なマスクを付けるのを許可するかなぁ
正宗を振り回して付けさせようとした奴を黙らせると思うけど
何というか白皇に行きたい!
スゲェ行きたい!
出席番号10・・・ロボット風コスプレ
ネギま!でいうと茶々丸だろw
男子でロボット風のコスプレというのはちょっと・・・
出席番号13・・・電器会社の孫
いいんちょさんで確定かな?
単行本でしか書かれてない設定がようやく本編に出てきたか
出席番号14・・・店長
ワタルだw
ワタルはビデオ屋の店長だしなぁ
出席番号15・・・レッツゴー陰陽師
伊澄さんか
レッツゴー陰陽師とか普通に別作品だけどねw
出席番号21・・・ジャプニカ弱点帳
愛歌さんだw
教師もみんな知っているのか
ジャポニカ~ジャポニカ学習帳~
こんな感じだっけ?昔使われてたCM(蹴
出席番号22、23・・・双子風姉妹
ネギま!でいう鳴滝姉妹だろう
双子風ってのがスゲェ気になるw
出席番号24・・・カメラ大好き
虎鉄だろうか
ハヤテの隣とはw
哀れ借金執事
出席番号26・・・自称魔法先生
誰だよw
出席番号30・・・すっごいバナナが好き
誰だろう・・・
謎すぎる
出席番号27、31・・・家が近所
近所か・・・
名簿の下の方にアニメの理事長の名前があったから原作にもあんな感じで登場するのだろうか
それはそれで見たいような見たくないような・・・
でも、詩音なら見たいw
とりあえず教室に入るハヤテとナギ
・・・全員あのマスク付けてやがるw
嫌だ、怖い!何か怖い!
全員同じポーズで同じマスクを付けて見つめられたら嫌になる
不登校への第一歩を歩みたくなる
それにしても涙目のナギが可愛いなぁ
訳が分らない2人の前に現れるのはクラスメートその1
hayate148.5.jpg

うわっ滅茶苦茶久しぶりな顔だ!
マラソン大会以降の消息は不明状態だったのに・・・
1年以上会ってない顔だな
東宮君の執事、野々原は卒業してイギリスに留学
hayate148.7.jpg

だからって何でそうなるw
新学年最初のオリエンテーションの「クラスのみんなの親睦を深めるための高尾山遠足」があるらしい
金持ちばかりが通う学校なのにやることが庶民的過ぎないか?
で、そのイベントは班を作って登るイベントらしいが
hayate148.3.jpg

・・・ドンマイ!
ナギ曰くああいう心ないイベントが学校へ行こうとする覇気を無くすとか何とか・・・
覇気はともかく行事物はダルイから嫌だ
ヒキコモリクイーンに賛成!(蹴
それでも、ハヤテに言わせれば
hayate148.4.jpg

平気なのか
まぁ、自分も別に平気だけど(ぁ
何というか一匹狼でも(ry
何というか次週に続く
来週にはあの不気味なマスクは取ってくれ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/338-87339fe9
