流星のロックマン2の発売日を12月と勘違いしてた馬鹿野郎です(ぁ
うっかりミスも良いところ行ってるよw
11月かよw
11月に入る前に初回特典目当てで予約しないと(蹴
さて、アクゼロ聴きながらバトンをやるか
レーラさんから回ってきました
「一番バトン」

☆一番好きな動物
イタチ
犬は駄目だ
トラウマが蘇る(蹴

☆一番好きなお菓子
無くても生きていけるし(爆
ガムで良いよ
ガムってお菓子?

☆一番好きな料理
ラーメン

☆一番好きな缶ジュース
缶ジュース・・・
炭酸系

☆一番好きなインスタント
ラーメンだな
醤油か味噌で

☆一番好きな寿司ネタ
マグロ

☆一番好きなパン
焼きそばパン
最近メロンパンが無性に欲しい
シャナが作ったメロンパンしか入ってない弁当に吹いたw

☆一番好きな牛丼どんぶり
牛丼は普段食べないから答えようがないというオチ

☆一番好きなお酒
そうだね~カクテ(以下自主規制
アレ、スゲェ甘いから(ry
普段飲んでないからw

☆一番好きなTV
スカイガールズ、電脳コイル、灼眼のシャナⅡはガチ
ハヤテは最近グダグダだからなぁ
まぁ、それでも好きだから観てるけどw

☆一番好きなお花
ヒナギク
あ、打ち消しで様とか付けてるけど、花の方のヒナギクだからw
決して花と言えばヒナギクが一番最初に思いついたから書いたわけじゃないから(ぁ

☆一番好きな洋楽
『無伴奏チェロ組曲第1番』
『交響曲第9番』第4楽章
エヴァの劇中使用曲はどれも良くってさ~(おい

☆一番好きな歴史上の人物
近藤勇
後、平賀源内と坂本龍馬も好きだよ

☆一番好きな言葉
「私の心、アンロック!!」
冗談ですw今のなしだからw
上の台詞をポーズ付きで言う誰かさんに敬礼!
好きな言葉を直ぐに思いつけない

☆一番好きな作家
作家・・・
ラノベ作家で良い?(蹴

☆一番好きな芸能人
二次元しか見えない(帰れ

☆一番好きな雑誌
少年サンデー

☆一番好きな漫画
ハヤテのごとく!

☆一番好きな映画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版

☆一番好きな洋服
シンプル系統で

☆一番好きな香水
さぁ?

☆一番好きなアウトドアスポーツ
インドアの人間に聞かないで

☆一番好きなイロ
青系

☆一番好きな貴重品・装飾品
お金が無いとどうしようも無いな

☆一番好きな季節


☆一番好きな場所
自室とPCがある場所

☆一番好きなインターネットサイト
いろいろとw
「ヒナギク様をみてるっ!?」ですかね
ヒナギク好きには最高の場所です

☆必ず名指しで8名に
また無茶苦茶な事を
マウ
ミライ
Ryu-
チョロン
めかん
後フリーでいいや(おい
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/337-7ec7d408
