原作のストーリーで良かったけど、後半のアレは何のつもりだw
まさか、毎週やるの?
__________________________________________________________
「お見合いすると絶対結婚するのかな?」
ワタルのこんな台詞から始まる28話
話は昨日にさかのぼる
友達と飲んで朝帰りしたにも関わらずワタルの態度が素っ気ないものだから勢いでお見合いをする事にしたサキさん
hayate28.1.jpg

携帯の待ち受けワタルかよw
サキさんのお見合い話しを聞きつけたハヤテ達は興味津々
マリアさんの提案でお見合いツアーに出発
人のお見合いをツアーにするとは・・・もう少しプライバシーを考えようじゃないか
まぁ、言い出しっぺのマリアさんはお留守番だけど
お留守番のマリアさんはお見合いを妄想してみる
hayate28.2.jpghayate28.3.jpg
それはお見合いじゃないだろw
アレですか?この作品のキャラは何処かズレた妄想をするのが得意なんですか?
その頃ハヤテ達は一度入ると迷い込むらしい庭園でサキさんを捜索中
どんなお見合い会場だ
今週の西沢さんには参った
秋刀魚を食べてると思ったら、次に挿入されたシーンで吹いたじゃないかw
hayate28.4.jpg

ちょwwるちあさん何してんの?
敵を歌って倒すデスボイスの持ち主が西沢さんとリンクした
今週は西沢さんのピチピチボイスでライブスタート!(違
その頃サキさんは薫先生とお見合い中
必死にガン○ラについて語る薫先生は放っておいてサキさんの回想シーンが始まる
hayate28.5.jpg

生まれつき無愛想な顔で食事を取るんですか?
いくらなんでもそれは酷すぎだ
ワタルに素っ気ない態度を取られたから機嫌が悪いサキさん
ワタルとの年の差7歳か・・・
恋愛には少し無理があるような気もするなぁ
とりあえず回想終了
回想についていつまでも書いてたら自分の身が持たない(ぇ
サキさん達を見つけたハヤテ達は2人の会話を聞き出そうとする
ここからハヤテのターン!
S○Kで習った読心術を披露だ
hayate28.6.jpghayate28.7.jpg
薫「実は僕、好きな人がいるんです」
ハヤテ「実はサキ、僕、好きな人はあなたです」
全然合ってないw
最終的には更に悲惨な方向に
薫「向こうがどう思ってるわかりませんけど、気持ちってなかなか変えられないじゃないですか。」
サキ「そうですね。気持ちはなかなか・・・」
ハヤテ「僕は思いのほかテクニシャンで、気持ちよくなるよう変えてみせます。」
〃「それはいい。気持ちいいなら・・・」
どうすればそうなるか聞きたいな
誤解してるハヤテ達はベタな展開で2人を引き離そうとする
その頃お留守番のマリアさんはキャラソンを歌おうとしていた
hayate28.8.jpg

マリアさんによる促進販売の開始だよ~
まだ買ってない人は買いに行こう!(おい
Bパートになった瞬間歌い終わったからCMの間ずっと歌ってたのか
可愛そうに、誰にも聞いてもらってねぇ
ハヤテ達はタマを利用してベタな展開を作ろうとする
ところがタマは別の気配にビビって戻ってくる
じゃあ、薫先生を誘拐したのは誰だ?
雪路か
hayate28.9.jpg

薫先生を拉致し飲みに行く雪路
結局お見合いはこんなオチで終了
hayate28.10.jpg

ワタルの好きな相手は伊澄さんだけど、サキさんに対しても別の感情があるんだよなぁ
全く複雑な関係を作りたがる少年だ
原作ならシスターも混ぜてとんでもない事になってるが
何か知らないけどCパートとして今週の執事バトルというものが参戦
ハヤテの前に現れた謎の執事は・・・
hayate28.11.jpg

ちょww勝舞君何してんの?
遊戯王とDMを混ぜたら駄目じゃないか
「オレのターン!ドロー!」
嗚呼、何やってんだか
ほら、コ○コ○に戻ってデュエルでもやってろ
hayate28.12.jpg

お前も調子に乗るな!
クラウスを白髪鬼呼ばわりするのは受けたw
hayate28.13.jpghayate28.14.jpg
ミミまで出しやがった
ミミ「シールドトリガー発動よ!」
シールドトリガーどころかシールド無いからw
何?ホーリースパークでも使う?
ハヤテ「行くぜ!相棒!」
〃「うん。もう1人の僕」
遊戯自重w
止めの必殺技にミニスカ美少女戦士を採用
hayate28.15.jpg

ラブリー!(違
この技はSで使われたムーン・スパイラル・ハート・アタックだな(おい
あのBGMがスゲェ、パチスロぽかった奴だな
促進販売に乗せられて小さい頃うっかり必殺玩具を買ってしまったじゃないかw
正直SS時代のムーン・ゴージャス・メディテイションの方が好きなんだけどな(聞いてない
コレ、毎週やるなら勘弁して下さい
次回はオリジナルで温泉回
「たった1つの真実見抜く!見た目はツンデレ!中身はニート!その名は名探偵ナギ!」
ずっとバーローのターン(ぇ
カオスじゃありませんように・・・
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/336-1699215c
