昨日はポケモン小説スクエアさんのチャット会に参加してきました
最初はポケモンの話をしていたはずが何故か最後には参加者3人で自分の嫁宣言してましたw
確かポケモン→ニコニコ→アニメ→二次元→嫁宣言
こんな感じかな
過去ログ見て思ったけど一部の人しか付いてこれない内容に変化してやがるw
とりあえず言っておこう
自分の嫁はヒナギクです
偶に浮気しそうになって長門も嫁とか言い出します
今日の記事と関係ない前置きだったけどTCGの方に話は移します
土曜日に買ってきましたよTCG第2段
071013_113635_Ed_M.jpg

可笑しいな、エントリーボックスは買わない予定だったのに、書き下ろしマリアさんを見た瞬間いつの間にかレジに持って行ってたw
頭の中で誰かが「コレは買いだ!」とか言いやがったからだ(ぁ
前回は散々な結果だったけど、今回は愛の力で勝利だ
やはり愛は大切だ(蹴
追記で長々と書くと・・・思う(ぇ 
__________________________________________________________
秋-01 綾崎ハヤテ ×1
秋-02 綾崎ハヤテ ×2
秋-06 三千院ナギ ×1
秋-09 マリア   ×2
秋-13 愛沢咲夜  ×1
秋-15 鷺ノ宮伊澄 ×1
秋-17 貴嶋サキ ×1
秋-18 西沢歩   ×1
秋-20 桂ヒナギク ×1 
秋-25 瀬川泉   ×1
秋-27 朝風理沙  ×1
秋-31 綾崎ハヤテ ×1
秋-37 マリア   ×1
秋-44 西沢歩   ×1
秋-56 桂ヒナギク ×1
秋-57 桂雪路   ×1
秋-58 冴木ヒムロ ×1
秋-59 野々原楓  ×1
秋-61E 三千院ナギ ×1
秋-62E 鷺ノ宮伊澄 ×1
秋-63E 桂ヒナギク ×1
秋-64E 三千院ナギ ×1
秋-65E マリア  ×1
秋-66E マリア   ×1
秋-67E 鷺ノ宮伊澄 ×1
秋-68E 桂ヒナギク ×1
秋-69E 瀬川泉   ×1
秋-70E マリア   ×1
相変わらず今回もカードが殆ど被らなかったw
何というかマリアさんは絶対同じカードが2枚出るのはアレですか?
一種の嫌がら(ry
とりあえず今回引き当てた中で特に語りたいカードをいくつか上げてみる
秋-70E マリア
071013_114142_M.jpg

畑先生の書き下ろしマリアさん
正直やりすぎですw
とりあえずマリアさんは脱がされるキャラに変わったんですか?(ぇ
まぁ、それでも原作の絵が1枚でもあると嬉しい物です
秋-06 三千院ナギ
071013_114202_M.jpg

一発目でウルトラレアカードを引いてしまったw
しかも、堀内さんが描いたアニメ画ナギ
今回の自分くじ運良すぎw
マリアさん以上に露出度高いのに普通に見えてしまうのはぺったんこが原因かな?
どちらにせよ年齢制限かけるべきだ
秋-69E 瀬川泉
071013_114503_M.jpg

正直お腹いっぱいです
ごちそうさまでしたw
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
出来ればヒナギクが良かったがいいんちょさんも欲しかったので文句は言いません
秋-18 秋-44 西沢歩
071013_114253_Ed_M.jpg

左の西沢さんスゲェかわいい
これは良い
前回に続き今回も西沢さんは当りだなw
ここから先はヒナギクだらけです
秋-68E 桂ヒナギク
071013_114450_M.jpg

1番良い
最高です
秋のTCGで1番のお気に入りです
秋-20 秋-56 桂ヒナギク ×1
071013_114352_Ed_M.jpg

今回は2枚も別のヒナギクを当てる事が出来たさ
前回は誰の嫌がらせか知らないけど、「マリアさんじゅうななさい」が2枚でたりして、唯一当たったヒナギクがエントリーボックスに既に入っていた画で泣きたくなった
右がスゲェかわいい
あ、左のスパッツ少し自重w
後ろで生徒会3人組が着替えを覗いてるけど良いの?
秋-27 朝風理沙
071013_114412_Ed_M.jpg

朝風さんのカードだけど後ろのヒナギクがナイスなので載せてみた
例え朝風さんのカードでも自分にはヒナギクしか見えねぇ(おい

今回はいろいろなキャラが出て良かった
1枚だけ異様にかわいいハヤテがいたがきっと別人だ
綾崎ハヤテと書かれていてもアレは別人だ(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/334-0f229013
