マウから回ってきた物をやります
捻くれてるので例えルールを無視しても気にしない
《口調バトン》

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定⇒ソニック(アブソル♂)
i_abusoru.gif

どうもアブソルのソニックです
某ポケモンサイトに投稿してた共同製作の小説内のキャラなので大半の方が知らないと思います
元々ここがハヤテブログなのも原因の1つでしょうが
本来ならヒートが私の口調で語るべき筈ですが、等の本人が・・・
ヒート「TCGを買ってヒナギクをGETしてくるから後よろしく♪」
まぁ、こんな奴だけど温かい目で見守ってください
直ぐに戻ってくると思うが・・・
え~と、ヒナギクというのはハヤテのごとく!という作品に出てくるキャラでヒートがライフパートナーとか自分の嫁とか惚れ込んでしまって挙げ句に果てにFCの会員にまでなるほどのものだ
数少ない女性ハヤテブロガーとして日々馬鹿をやらかしてるが気にしないくれ
話は変わるが前回ヒナギクの口調でこのバトンやってたが途中でルールを無視してヒナギク本人を登場させたりしたのは本人曰く重荷が強すぎて耐えきれなかったそうだ
全く良く言うよ。過去に同じ作品に出てるキャラのマリアさんの口調でバトンをやったときは調子に乗りすぎて読んだ人間をドン引きにさせた癖に
余程ヒナギクに対する思い入れが強いのか、それともマリアさんに喧嘩を売ってたのかのどっちかだな
ん?どうやらヒートが戻ってきたようだな
ヒート「自分スゲェ!一発でウルトラレアカードのアニメ画ナギ当てたぜ!」
・・・どうやらこの記事の存在を忘れてるようです
ヒート「愛の力でヒナギクGETだぜ!」
・・・段々調子に乗ってきたな
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
・・・今度は悶絶してる
そろそろ黙らせた方が良いな
ドカッドゴッバキッ
これで、しばらく戻ってこないだろう
明日になれば復活して何事も無かったかのようにハヤテのアニメ記事を上げてる筈だから気にしないでくれ
嗚呼、本人の伝言でTCGの記事は後日掲載すると言っていた
まぁ、前回のTCG以上に暴走しそうだが自粛させるか
後1つ伝言があった
「ランクリの方をよろしく」だそうだ
私からも言っておこう
クリックをお願いします
では、また会う日まで

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/333-4128c19e
