今日が誕生日でした
いつまでも永遠の16歳ですw
あ、ホントは16歳じゃないですからw
別に何の面白味もない数字の日が誕生日です
1がいっぱいの11月11日とか面白味があって序でにネタがありそう(ぇ
今日は朝から目に毒の電波ドラマを観てきました
ネギま!の実写は相変わらず酷すぎる
わざわざ2話も観て上げた自分は勇者だ(違
いつから3ーAは学級崩壊してるんだよ
というか軽くAVだよな
まぁ、誕生日といっても一ヶ月前にお金を前借りして探検隊を買ってるので何も無いんだよな
自業自得です
お金が無いにしろ今年は買う物が多かったなぁ
まだ、買うけどさ(蹴
どうしようもないので軽い雑記を・・・
多分軽くないと思う(どっちだ
◇今季視聴したアニメの感想◇
今季視聴を開始したアニメは4つあったけど、意外なダークホースが存在しやがったw
観た順に感想を書いていきます
魔界探偵脳噛ネウロ
原作読者以外は置いてけぼりアニメでした
それでも、主要人物は頭に叩き込んだので多分大丈夫だろう
内容もそれなりに分ったし
植田さんの演技が凄かった
久々に関西系以外のキャラだったし新鮮だったな
グレンラガンに出てたキノンも関西系以外だったけど、主要人物では無かったし
灼眼のシャナⅡ
今季最も期待がかかってるアニメです
1話は悠二が幻覚を見せられ1期の総集編みたいな感じだったので、1期のおさらいも出来て良かった
作画が1期より良くなってたし、全然OKじゃないか
OPはガチで神だ
JOINTのフルを速く聴きたい
しゅごキャラ!
コレは今季のダークホースだ
原作は読んだ事があるからとりあえず観ようと思ってたらダークホースかw
作画スゲェ
「なかよし」で掲載されたアニメ画を観た瞬間はあまり期待しないでいたけど実際観たら良くなってたw
OPは毎回ニコニコに笑わされる
歌詞の「なりたいあたし」の部分がどう聴いても「大体吐くし」にしか聞こえねぇw
この空耳どうにかしてくれw
何を大体吐くんだよ
ミキとキャラなりしたアミュレットスペードが一番好きな自分です(聞いてない
それ以前にボクっ娘のミキが好きだけど(だから聞いてない
機動戦士ガンダム00
毎度のことだけど主人公面子は美形軍団だなw
内容的に期待して置くべき存在だろうね
出来れば機体のデザインをもう少しマシなのでお願い(ぇ
アレはあまりカッコよく見えない(爆
◇わずか11日目で気になるサーチワード◇
ピカサンダーさん

ちょww
先月と同じ人物だろうか
スゲェ気になるだけどw
ピカサンダーにさん付けただけじゃんw
誰か同じHN使ってるいるのかな
ちょっと調べてみよう
・・・ピカサンダーで自分のブログが4番目に出てきやがったw
理由はバトンか
他にも無理矢理なのが出てきたけどコレは原因では無いな
謎が深まる
きっと迷宮入りだ

プリキュア5 1番萌え

何?何に萌えた?
自分は檸檬娘に萌えた(蹴


ねぎま スマイル0円

どういう意味のねぎまだろうか
漫画の方のネギま!なら実写ドラマは苦笑いして上げて

らき☆すた チア ボイン

はい!そこ自重!

・・・悩む(ぇ
見忘れた今週分の流星を観てくるので終わります(蹴
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/331-2d5cabe8
