長かったようで短かった様な気がしますが3周年です
Webサンデーで運命の出会いをしてしまったのが3年近く前か
3巻第1話の話からサンデーを購入するというタイミングがある意味良すぎでしたw
3周年なので表紙&巻頭カラー
071010_164629_Ed_M.jpg

最初に言っておく!今日の自分はかーなーりー萌えた!
ゴスロリですか!ゴスロリですね!
嗚呼、もうホント可愛いなぁ
とりあえずお持ち帰りしなくては
ヒナギクの隣に座りたい!(蹴
_____________________________________________________
先週で4月3日夜の部は終了
ナギは昼はバイト、夜は咲夜の誕生日会に出席し、ぶっ倒れた
hayate147.3.jpg

エロくないですか? 
ナギの場合どうせ倒れるなら春休み中ではなく新学期が始まってからが良かったご様子
そこまでして学校に行きたくないか
今日はマリアさんは買い物に出かけ屋敷内はハヤテとナギの2人きり
ラブコメのお約束展開です
妄想するのが得意なナギはこんな事を考える
hayate147.4.jpg

船の絵で誤魔化さないといけないほど危ない妄想をしたのか
西沢さんといいナギといい少しズレた妄想をするのが大好きだな
ナギはデレを発動してハヤテに側にいてもらう
眠くなるような事を要求するナギに対してハヤテの答え
hayate147.6.jpg

誰が買ったんだよw
ハヤテは殆ど一文無しだしナギが買ったんだろうか
アレ高いんだよなぁ
でも、一度くらいは使ってみたい代物です
結局寝かしつける定番の物として絵本をチョイス
流石にダレン・シャンは不味いよ
むしろ読んだら逆に寝れねぇ
というわけで不思議の国のアリスをチョイス
hayate147.2.jpg

なるほど、アリス。アリスか・・・
どんな話だっけ?(ぇ
ごめん、アリスだと学園アリスしか分らない(は?
ハンプティー・ダンプティーとかいう変な野郎が出てきたりアリスが小さくなったり、トランプの兵隊が出てきたりするのは分る
でも、肝心のストーリーが分らない
アリスは最後どうなるんだろう・・・
やばい、ホントに分らない
ちょっと家の中から探してくる

・・・無い
そのうち読むことにしよう。うん、それが良い
高校生にもなってアリスを読む決意もアレだけど良い。気にしない
まぁ、とりあえずハヤテによる朗読会がスタート
hayate147.5.jpg

今時のアリスはモ○ルスーツを持ってるのか
スゴイな
何?アリスってア○ロ・レイの生まれ変わり?
hayate147.7.jpg

アリス役に選ばれたのはヒナギク
似合います。ナイスです
物語の内容が全然分らないけど、お色気担当は生徒会3人組
バニーガールってのがちょっとアレな気もするが良いか
結局ホントの不思議の国のアリスには動く地面はあるの?
困った、ホントに困った
まぁ、不思議の国のヒナギクには相棒とかその他大勢の手助けはいらないようで
hayate147.8.jpg

1人で全てをやりとげました
仕舞いには新国家を樹立して、その国を「合衆国日本」として平和に暮らしました
・・・全然めでたくない
最後に新国家を樹立しなくても良いだろ
最後にとっておきのオチをプレゼント
hayate147.1.jpg

おい!次回に続くのかよw
・・・と思ったけどBSを読む限り続かない様子
それは、良かった
久々の1話完結型だったけど、何というか・・・
3周年記念をこんな話で終わらせて良かったの?
面白かったから良いか(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/330-e9203be8
