某ブログサイトさんは1日に2度以上更新してるんで、まぁ、気分転換に今日は2度書きます
最近YouTubeでYES!プリキュア5の3話を見て疑問に感じた事を書きます
実は毎週テレビ直接見てるのにわざわざ2度見なんかしてます
気になった場面は黄キュアさんの春日野さんが変身するシーン
春日野「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
とまぁ、変身したまでは良いとして・・・
黄キュア「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」
はい?すいませんが今のシーン今一理解できなかったのでもう一度お願いします
では、巻き戻し、巻き戻し。はい、スタート!
黄キュア「はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」
え~と・・・レモンって何処がはじけるんですか?
そんなにはじけたかったら、少しは、はじけてるっぽい感じの
「はじけるレモンの香り!キュアレモンスカッシュ!」なんてのはどうですか?
え?業者さんが決めたのは勝手に変えては駄目だって?
あ、それに何か自分で言っておいて上の台詞少し止めた方がいいって思いました
何か笑いがこみ上げて来そうで・・・
まぁ、いいです。今更変えられませんもんね
変身シーンの台詞に散々文句付けましたがメンバーの中では春日野さんが一番お気に入りです
春日野さんの声も結構いいです。2番目は紅キュアさんの夏木さんですね
はい、どうでもいい事を言ってました
じゃあ、本当に今日はこれで終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/33-65cd21ef
