2007.10.09 旅行記+バトン
今日は学校が代休で休みだし何しようか
では、旅行記+バトンという変な組み合わせでお届けしましょう
先日行ってきた長野についてでも・・・ 
まぁ、多分旅行記っぽいものです(おい
東北から行くのはやっぱり疲れるな
途中2度ほど乗り換えがあったけど、約6時間の旅は素で疲れた
071007_181137_Ed_M.jpg

途中乗り換えの埼玉県大宮駅
駅で携帯を上に掲げて写真を撮ってました
普通に目立つ行為でしたw
朝の7時過ぎに出て2時近くに付いたのかな
071007_154234_Ed_M.jpg

長野駅周辺
駅の近くだからお土産屋ばかりだった
初日はホテルに荷物を置いた後に善光寺に行って来ました
行った面子が家族4人+親戚6人ぐらいだったから大人数過ぎた
喫茶店に入れば席の半分を占領して貸し切りに近いことをやらかすし、
ある意味目立ってたw
夜は親戚面子で居酒屋行ったけど(未成年が居酒屋ってのもアレだけど)
行く途中でメイド喫茶を見つけましたw
メイド2人が玄関で笑顔で立ってました
リアルでメイド喫茶を見たのは初めてだけど、コレはスゴイ
いろんな意味でスゲェ
関係ないけど、序でに見つけたレンタルビデオ店にグレンラガンのポスターがあって滅茶苦茶欲しかった
店頭用だけどスゲェ欲しかった
何か鳥肌立った
長野行ってまでそういう物ばかり見るのも変だな
2日目は素でハードスケジュール
まぁ、それでも朝に電王とプリキュアさんを観れたから良いか(ぁ
当初に予定の結婚式に参加
特にここで語ることは無し
偶には目の保養になるものを見るのは大事だな(蹴
親戚一同で集合写真を撮る羽目になったとき係員が人形をパフパフさせて笑うように指示した際は吹いたw
変な所でツボにはまってました
コレで笑える訳ねぇ
ヒナギクの画像でも持ってくれば(ry
全てが終わって帰る時には既に2時過ぎ
まぁ、新幹線の発車が4時近くなのでその辺を彷徨いてみた
駅の近くにある泊まったホテルを撮ってみた
071007_154327_Ed_M.jpg

ビジネスホテルにしては豪華すぎでしたが、結婚式会場も付いてるからかと納得
自分は別の式場に行ってたけど
わざわざ長野まで行ったんだ
何か買おう
地域限定品でも買ってみた
071008_122940_Ed_M.jpg

信州限定ハイチュウ
何かを間違えてる様な気がしたけど気にしない
コレで地域限定物は半分くらい制覇した(ぇ
セットで買うと値段が高すぎるのでバラ売りを購入
あんず何て食べる機会あまりないけど、まぁ、こんな物かと納得
新幹線に乗って帰宅してみれば10時半
それから何したって言えば電脳コイルとハヤテを観てた
帰って直ぐこういう事をする人間です
電脳コイル怖っ
小さい子にトラウマを作りたいのか
段々シリアスが強くなってきたけど、コレはスゴイ
何というか良い
あれ?旅行記がアニメ感想に化けてる?
しまった、間違えた
じゃあ、追記からバトンだ
________________________________________________________
ミライから回ってきました
何回目かな?このバトンは 
大概ハヤテキャラでやってるから最後は悲惨な終わり方しかした覚えがないな
《口調バトン》

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

指定⇒桂ヒナギク

みなさんこんにちは
考えてみるとこのバトンをやるのは5回目くらいよ
最近、サンデーを買うときは複雑な気分で購入してるけど、それと同時に財布の中身が消えていくのが寂しいわ
何でかしら?
今週の週末にTCGを買う予定だけど、予算が大丈夫かどうか不安ね
コレはきっと試練よ
私に対する試練よ
意地でも買いに行って馬鹿をやるので気にしないでね
今はグレンラガンのBEST SOUNDを聴きながら書いてるけど、BGMだけで鳥肌が立って泣きたくなるのはコレが初めてよ
買わない奴はアンチ・スパイラルみたいだけど、私は買わないわよ
なぜなら・・・
ヒート「お金が無いからだ!」
ヒナギク「ちょっと!何また勝手にルール破壊してるのよ!」
ヒート「ヒナギクの口調は自分には刺激が強すぎて無理でした」
ヒナギク「何の刺激よ!」
ヒート「もう、耐えられません。あ、そうだキャラソンが発売されますよ。来月に」
ヒナギク「そういえば、そうだったわね。管理人さんの事だから言わなくても買うんだろうけど」
ヒート「まかせて下さい。既に予約してありますから」
ヒナギク「そういうところだけはしっかりしてるのね」
ヒート「もちろんです」
ヒナギク「でも、良いの?コレはもうバトンじゃなくて会話状態よ」
ヒート「良いです。バトンのルールをぶち壊したのは今に始まった事じゃないです」
ヒナギク「・・・・・・」
ヒート「愛が成せる技です」
ヒナギク「バトンに愛は関係無いと思うわよ」
ヒート「・・・・・・帰ろうか」
ヒナギク「言葉が詰まったらゲストより直ぐに帰る癖直したら?」
ヒート「詰まってません。ヒナギクに言いたいことはたくさんあります。ヒナギクは自分の嫁とか」
ヒナギク「何なのよそれ!女が女に嫁って普通言わないわよ!この記事見てる人が引くわよ」
ヒート「嫁発言は今に始まった事では無いです。過去にもたくさん言ってきたから今更何とも思いません」
ヒナギク「・・・・・・・」
ヒート「まぁ、そう言うことで終わります。ランクリの方をクリックお願いします」
ヒナギク「どういう訳よ。まぁ、良いわ。クリックお願いね」

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/329-15c87e42
