ミライから回ってきたのをやります

■容姿バトン■


●アナタの背丈は?
→154㎝くらい
これ以上伸びなさそうなのが空しい


●アナタの髪型は?
→あえて言おう
普通だと(蹴


●髪染めてる?
→染めてないね~


●眼鏡?裸眼?
→眼鏡さ
外したら見えねぇ


●ピアス穴はある?
→無いね


●つり目?たれ目?
→普通

●爪伸ばしてる?
→一週間に一度くらい切ってると思う


●服はどんなのが好き?
→シンプル系統で


●ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!
→そうかい


●五人に回して下さい。
フリー


『ラブバトン』


■好きな食べ物は?
→麺類とか


■好きなマンガは?5つ述べよ!
→ハヤテのごとく!
→魔法先生ネギま!
→鋼の錬金術師
→ひぐらしのなく頃に
→新世紀エヴァンゲリオン

一部は一般人付いていけないな

■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
→ハヤテのごとく!
桂ヒナギク
自分の嫁です

→魔法先生ネギま!
綾瀬夕映

→鋼の錬金術師
エンヴィー

→ひぐらしのなく頃に
古手梨花

→新世紀エヴァンゲリオン
渚カヲル

■好きな声優を1人述べよ!
→最近、釘宮さんに傾いてる自分がいるので・・・
釘宮理恵さん


■その人の役を3つ述べよ
→灼眼のシャナⅡ
シャナ
→ハヤテのごとく!
三千院ナギ
→学園アリス
今井蛍


■そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
→灼眼のシャナⅡ
ヴィルヘルミナ×シャナ
→ハヤテのごとく!
ヒナ×ハム
→学園アリス
蜜柑×蛍

全部百合か
素で変態だな


■好きな芸能人を5人述べよ!

→ん?二次元しか見えないなぁ(蹴

■好きな曲を5曲述べよ!

→空色デイズ
→Happily ever after
→緋色の空
→ハッピー☆マテリアル
→power of flower

アニソンだらけ


■疲れましたか?
→何とも言えないね


■最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください
ここでフリーという選択技を選ぼう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/328-09bebe94
