ハヤテの何処が黒かったのか理解できなかった
それ以前に詩音は何ていうか萌えそう(蹴
____________________________________________
あらすじで自爆して負けたクラウスなんて無視して行こう(ぇ
ヒムロVS鷺乃宮家執事
わっせ、わっせ、わっせ、わっせ
ヒムロより後ろで頑張る大河坊ちゃんの方が良い(ぁ
例え3対1でも負けないのがヒムロ
その頃、伊澄さんはいつも通り迷子
何故か近くにジャンとナディアと次元がいるw
ハヤテはカメ○メ波を出そうとしたり最早突っ込み所が満載
ハヤテの対戦相手の執事達は戦う前から棄権
ハヤテは何もしてないのにベスト4に進出してやがるw
あっという間に準々決勝
進行はやっ
ヒナギクVS朝風さんの臨時執事(柏木)
「逃げられたー!」
駄目じゃんw
バイト料を払えなくなった朝風さんに元から柏木は逃走
「勝者、ウチの妹ー!」
雪路・・・
ヒナギクは何もせずに決勝進出
準々決勝第2試合
ハヤテはヒムロと対戦
ヒムロが有利なのに、大河坊ちゃんが猛獣に襲われてるのでヒムロ途中で棄権
猛獣の正体は子犬という罠
Aパートのヒナギクにアイキャッチに満足
Bパートは理事長の白皇の自作校歌から
・・・酷すぎる
どんな校歌だよ
絶対歌いたくない曲にランクインしてやろう
決勝にハヤテVSヒナギク
ハヤテがヒナギクのタイを奪い勝利
何故かイライラする
何でだろうな
誰のせいだ?
ハヤテのせいだ。きっとそうだ
ヒナギクの「えっち」の台詞に悶絶しt(ry
ぺったんこだから胸元がはだけても別に対して何ともないという罠
ヒナギクに勝利し生徒代表になったハヤテは理事長の執事、詩音と対戦
はい、こちらがハヤテと戦う前の詩音
途中でハヤテが詩音と戦ってる時、詩音の靴が脱げた
そして現れたのは・・・
誰?
詩音は女でした
実は中等部の女生徒でシークレットシューズが脱げると少女に逆戻り
見事なくらいの別キャラだw
髪の色まで変わるとは恐るべし
最初はあたしと言ったのに最後はボクと言ってたからボクっ娘かな
だとしたら萌える!(蹴
詩音が女だから理事長と百合関係か
朝のアニメでこんな事して良いのかよ
詩音と理事長は逃走
ハヤテは賞品を返還
まぁ、そうだろうね
ハヤテのことを気に入った理事長は怪しい面子を呼び寄せて何かを企む
コレはバトル物になるな
「執事通信」
「何だか少年漫画みたいな展開になってきたな」
え?コレ少年漫画だよ
今更その発言は無いだろw

次回はサキさんにお見合い話
良かった、次回は原作の話だ
やはり、オリジナルはいまいちパッとしないのが多いな
というか、カオスなのが多すぎるんだ
過去の臨海学校の回よりはマシだけどそれでもなぁ
原作ファンは原作の良さ、設定その他諸々をとことん理解してる
だからこそ、オリジナル回では悲惨な物を見たくは無いんだよな
思いっきり他人事のように書いたけど、自分も原作ファンをしてそれなりに理解しているつもりです

・・・自分の馬鹿が原因で28話の画像消えたorz
素で間違えたからなぁ
泣きたい気分だ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/327-2d824f4a
