2007.10.06 雑記+イラスト
今日は長野に行って親戚の結婚式に出席してきます
またしてもアニメが観れねぇ
日曜の夜に帰宅予定なので、ハヤテの記事は月曜にする事にしました
今日行ったらきっと一生行くこと無さそうだな(ぇ
新幹線の中ではひたすら探検隊でもするか
先週キャンプに行った際は差ほど読まない癖にハヤテの単行本を5、6冊持っていきました
何故って?ヒナギクを見て悶絶したくなったから(は?
今のは軽く危ない発言だった、うん
今回は荷物が多いから単行本は控えるか
12巻だけ持っていくよ(おい
話が変わるけど、1万HITしたし何かやるべきかと感じ絵でも描いてみた
ayumu.jpg

未だに夏を満喫中の西沢さん
秋の絵でも描こうとしてたら、気づけば夏の絵
気分は永遠に夏を味わえば良いんだ
気温は下がって行く一方で衣替えも既に終わっていても夏で良い(ぇ
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/326-60b06ffb
