sky14.1.jpg

_________________________________________________________
sky14.2.jpgsky14.3.jpg
今は亡き西ヨーロッパ基地の面々と映っている写真を見て涙目のエリーゼ
普段はツンツンなのになぁ
仲間内に心情を言わないのがエリーゼらしい
sky14.4.jpg

「ドラドラ?」
アホの子の音羽さんはクアドラロックをドラドラと聞き間違える
ドラドラは麻雀の上がりだ
この先は四機で戦うから新たに4人で行うフォーメーションを練習する
その頃、遼平達は夕子さんの謎の言動について審議中
夕子さんが言っていた「たっくん」って誰?
偶々通りかかったたくみに聞いても意味がない
その中にいきなり機嫌が悪い一条さんが登場
クアドラロックの練習は全てエリーゼの独断で失敗
問題だらけの最中ワーム襲来
sky14.5.jpg

回を増すごとにワームのデザインが悲惨になっている
コレ、何てラピュタ城?それともラフレシア?ドククラゲ?
sky14.7.jpgsky14.6.jpg
練習と同じく再びエリーゼが独断攻撃をしかける
いくらワームが敵といっても感情的になりすぎは良くないと思う
結局ワームに捕まって演習で近くに来ていたビックバイパーに助けられる始末
ワームは一時撤退状態
エリーゼは自分の命を粗末にしてワームに突っ込んで行ったことを夕子に叱られる
sky14.8.jpgsky14.9.jpg
「粗末にしたって誰も悲しまない。みんな、みんないなくなった。悲しむ人なんてもう誰も居ない。エリーゼにはもう、何にも無いんだから。」
今まで一緒にいた西ヨーロッパ基地にみんなはもういない
自分にはもう何もない。だから、自分が命を粗末にしても悲しむ人間は周りにいない
エリーゼの話を聞いて自分の事を話す夕子さん
たっくんは息子の事だったのか
エリーゼの元へ来たおやっさんに優しく接してもらい、此処にも自分を大切に思っている人がいることを知るエリーゼ
何かを吹っ切れたエリーゼはクアドラロックの練習をする
ナノスキンって高いんじゃないのか
そんな勝手にホイホイ使えるとは知らなかったよ
前に勝手に使って怒られてたくせに
エリーゼに説教をしようとしてた一条さんはエリーゼが練習してるのをみて一緒に参加
最終的には音羽さん達も加わる
エリーゼにとって一条さんは負けられない存在
一条さんにも負けられない存在はいる
過去に出会ったソニックダイバー
何者かは分らない
だからこそ再び出会った時に負けない為にお互いに頑張る
sky14.10.jpg

再びやってきたワームを倒す為に4人で出動
練習の成果からか一条さんとエリーゼのコンビネーションは抜群
無事にクアドラロックを成功させる
sky14.11.jpgsky14.12.jpg
sky14.13.jpgsky14.14.jpg
前のデルタロックと差ほど変わらない様な気がするが良いのか
戦闘が終了してたっくんを自分の事だと勘違いしてる遼平はどうだって良い
sky14.15.jpgsky14.16.jpg
sky14.17.jpgsky14.18.jpg
一条さんに握手を求められて素直になれず「次は足手まといにならないでね」と言うエリーゼ
最後までツンで行くか

今回はエリーゼのメイン回だったけど、最終的にエリーゼはデレを発動するのかどうかが気になる
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/325-5ef8d3a4
