2007.10.04 祝1万HIT
お陰様で無事に1万HITを達成出来ました
ありがとうございます
本来なら何かするべきなんだよなぁ
絵でも描けば良いのだろうか
最近忙しいからなぁ
ただの愚痴です。何でもないです
まぁ、ここから雑記なので
◇いくら何でもコレは酷すぎる◇
今日は朝起きて散々叩かれてるネギま!の実写ドラマを観ました
・・・コレは酷い
開始5分で観るの止めようかと思いました
それでも、アニメ以上の黒歴史を見届けてやろうと観ました
演技下手すぎじゃないですか
それにアニメのネギま!とネギま!?の設定を入れたのは絶対間違いだから
原作の設定が崩壊して行くのが悲しい
◇見始めたら止まらない◇
爆走兄弟レッツ&ゴー!を見始めたらハマッて観るのを止められない
おかげで探検隊は放置状態
1日30プレイすれば多い方です
今はこんなに熱いアニメは少ないからなぁ
グレンラガン並に熱いな
グレンラガンはどっちかというと泣いてる方が多かったけど
再放送されるのは嬉しいけど、WGP編の再放送が良かったなぁ(ぇ
◇少しは進歩したんだな◇
懐かしがってGBAのソフトを見てみた
持ってるソフト
エグゼ系1~6
ポケモンGBA版殆ど
かまいたちの夜
・・・ポケモンとエグゼしかねぇ
唯一のそれ以外のソフトのかまいたちは殺人事件が起こるサウンドノベル
自分の趣味悪っ
まぁ、別に殺人事件ばかりでは無いけど
滅茶苦茶プレイしまくったけど、今プレイしても飽きないからスゴイなチュンソフト
今現在DSソフト
ポケモンレンジャー
ポケットモンスターダイヤモンド
風来のシレン
マリオカートDS
流星のロックマンレオ
ハヤテのごとく!
昔よりはプレイするジャンル増えてた
昔に比べるとポケモンに依存しなくなってるな
昔ならきっとパールの方も買ってるはずだから
◇大体視聴予定アニメ決定か◇
結局秋の新アニメは4つは確実に決めました
前回より1個増えてます
灼眼のシャナⅡ
しゅごキャラ!
魔人探偵脳噛ネウロ
機動戦士ガンダムOO

ガンダムの新シリーズを観ることにしてみた(ぇ
上記ので既に放映されたのがネウロだけど、原作読者以外は置いてけぼり?
少しは内容理解したけど、ちょっと無理があるだろ
1話を観た瞬間思ったことは「コレがあの有名なドーピングコンソメスープか」
内容知らないくせにドーピングコンソメスープだけ知ってる人間です
ハヤテのせいでいろんな漫画とアニメの知識を蓄えたからだな
おかげでネタについて行けたよ

とりあえず終わっておきます
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/324-45ab1233
