4月3日夜の部も今回で終了
先週と同じくDistanceがタイトル
お互いの距離は遠ざかるのか、近づくのか
いや、近づいたか
ヒナギクは遂に西沢さんに打ち明ける
西沢さんの反応が予想外過ぎて突っ込みたくなった
___________________________________________________
hayate146.5.jpg

向かえに来たマリアさんに抱きつくナギ
今はまだ家族として自分にとって大事な人と共に入られる
いつかは居なくなるとしても、今はまだ一緒に入ることが出来る
やはり、家族の温かみは大事なんだな
今週ハヤテ達は脇役組なのでこれ以上は触れないでおきます
回る観覧車
ヒナギクはハヤテの事が好きだと西沢さんに言う決心をする
誕生日の時にハヤテからプレゼントを貰ったヒナギク
そして、その時気づいた自分の気持ち
hayate146.7.jpg

一ヶ月間悶々としていたが、遂に言ったヒナギク
ハヤテのことが好きという気持ち
それに対しての西沢さんの反応
hayate146.6.jpg

え?そんなアッサリとするんだ
もう少し動揺とか焦るとかそんな反応を期待してたんだけど
ナナメ上の反応をするものだから涙目状態のヒナギクが逆に動揺
西沢さんは別の告白をするものだと思ってた
hayate146.2.jpg

あんな事やこんな事って何かな?
課題にするから詳しく文章に書いてお姉さんに提出して下さい
あ、お兄さんでも良いよ。きっと知りたがってるお兄さんはたくさん居るはずだから
ヒナギクのしたことは言うならば裏切り行為
例えそうだとしても、西沢さんは特にそうは思っていない
別に会いたいと思えば、いつでも会える
過去にハヤテに告白した際に今、想いを伝えないと二度と会えないような気がした西沢さん
でも、死に別れた訳でも、ケンカをした訳でもない
会って話せば楽しい
だから、誰がハヤテを好きになってもそのうち自分が口説き落とすという西沢さん
hayate146.3.jpg

西沢さんはホント精神的に成長したんだな
ヒナギクにハヤテに告白はしないのか?と訪ねる西沢さん
自分からスキとか言うなんて・・・なんか負けた気がして悔しいじゃない。
何ですか?その子供理論は
hayate146.1.jpg

流石ツンデレ生徒会長
自分から告白するのは断固お断り
負けず嫌いにも程があると思うんだ
それだったら、競争なんだろうか
hayate146.8.jpg

西沢さんがハヤテを口説き落とすのが先か、ハヤテがヒナギクに告白するのが先か
完璧ハヤテが2人の内どちらかしか選ばないみたいな解釈をしてるけど良いのかな
1話で告白されたと勘違いし、ハヤテに惚れてしまっているナギは無視ですか?
それ以外にも、ハヤテはいろんな人間から好かれてるから三角とか四角関係では収まらないと思うな
某魔法先生みたいにハーレム状態なんだから
そして打上がる花火
咲夜のとっておきは花火の事だったのか
それにしても流石、畑先生見開きスゲェ
そして新たな謎が生まれる
時を同じくして花火を見ていた愛歌さんの手には飛行石
hayate146.10.jpg

過去に帝がハヤテに渡した物と同じ物を手にしている愛歌さん
そして、下田でナギが言った台詞と似たようなことを言う
お金でどうにもならないことはたくさんある
愛歌さんにとってどうにもならない事は病気の事だろうか
元々愛沢家の知り合いの霞家だし、帝とも繋がりがあるんだろうけど飛行石の存在は謎すぎる
見上げる場所はそれぞれ違うけど同じ空を見ている
そして遂に登場した姫神
hayate146.9.jpg

後ろ姿だけだけど、ようやく登場か
今回はいろいろ仕込みがありすぎて頭の整理が付きにくい
愛歌さんの飛行石と姫神の登場とか一気にやりすぎな気もするんだけど
今後の展開が気になるな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/323-78275721
