9月のアクセス解析の結果についてでも書きます
本来なら昨日書くべきだったな
9月のアクセス数
・ユニークアクセス数 2113
・トータルアクセス数 3835

8月のアクセス数
・ユニークアクセス数 1997
・トータルアクセス数 4190

トータルアクセス数は先月より落ち込んでるけど、代わりにユニークアクセス数が上がってるから良いかな
大体1日の平均アクセス数が70人ぐらいだからそれなりだろうね

リンク元URL
1  i-revoスカイガールズ59 3.61%

2 ハヤテのごとくTV51 3.12%

ヒナギク様をみてるっ!?36 2.2%

大手サイトさんからのアクセス数が多いには感謝しきりです
お陰でアクセス数が増えてます

サーチエンジン
1 Yahoo! 274 41.89%
2 Google (JP) 267 40.82%
3 Google (US) 84 12.84%
4 goo 17 2.59%
5 @nifty 5 0.76%

やっぱりYahoo!とGoogleが多いなぁ
まぁ、自分もYahoo!を使ってばかりだけど

サーチワード
1 t 14 2.16%
2 地球オーケストラ 12 1.85%
3 オヒュカス 12 1.85%
4 YOUTUBE アニメ流星のロックマン 9 1.38%
5 レディバット 7 1.08%
6 ハヤテのごとく ds 7 1.08%
7 オハコロ 7 1.08%
8 響ミソラ 7 1.08%

このブログが段々変な方向に行ってることはよく分った
一応自分ハヤテブロガーだよ
サーチワードが全然ハヤテと関係ねぇ
1つだけハヤテ関連のワードがあって安心した
そんなにみんなはオヒュカスさんが大好きか
一時期アニメのオヒュカスさんがとんでも無いことになってたからなぁ

気になったサーチワード

ピカサンダー

ちょwwww
これはこのブログと相互リンクしてるサイトの管理人さんの前のHNだけど、わざわざ3人もこれで来てくれました
可笑しいな、このHNはブログで書いた覚えは無いんだけど

ハヤテ 咲 アーたん

咲?咲夜じゃなくて?
どっちにしろこの3人で三角関係は無いから
ハヤテとアーたんは明らかにあるけど

ポケダン闇の探検隊暗黒の翼

ちょw繋がってるからw
探検隊と暗黒の翼は関係ないから

西沢歩 職業 - Wikipedia

西沢さんの職業ってなんだ?
一般の普通高校生かな

不死身 ポケモン

うん、ポケモンは不死身だよね
だって滅多に死なないもん(蹴

ポケダン 百合

これは駄目だって
ポケダンに百合展開なんて無かっただろ
あったらPTAに叩かれる

このブログのこれからの方向性に不安が生まれる解析でした
何とかしなければ(ぇ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/322-3da6bce4
