hayateop.12.jpghayateop.1.jpghayateop.2.jpg
hayateop.3.jpghayateop.4.jpghayateop.5.jpg
hayateop.6.jpghayateop.7.jpghayateop.8.jpg
hayateop.9.jpghayateop.10.jpghayateop.11.jpg
新OP「七転八起☆至上主義」
何ていうか咲夜の扱い酷くないですか?
明らかに伊澄さんのオマケ扱いです
それでも、前回のOPよりは全然良かった
OPで既にTCGの促進販売をやらかしてる生徒会3人組に脱帽
愛歌さんとハルさんも3クール目から参戦
ハルさんはいつからボケキャラに変わったのかは知らないけど(蹴
ヒナギクと西沢さんが可愛かったから良い
OPで既に食べ物を口にしてる西沢さんには多少文句を言いたくなったけど
ハーマイオニーはアニメ参戦決定か
精々虎鉄とじゃれ合ってくれ
サビの部分のパロディには吹いてしまいました
種ガン、ミニ四駆、ビーダマンetc
エイトの種ガンネタには突っ込みを入れたくなった
OPを観て察した
神父さん、シスター、シラヌイはアニメでは居なかったことにする気だな
シラヌイはゲームでアニメ画像で出てたからアニメに参戦するかと思ってたけど、無理かな
とりあえず、この曲はフルで聴きたい
hayateED1.jpghayateED2.jpghayateED3.jpg
hayateED4.jpghayateED5.jpghayateED6.jpg
新ED「Chasse」
これは、前回の「Get my way!」の方が良かったな
今回のEDも川田さんに担当してもらいたかったけど、シャナⅡのOPとEDを担当してるから無理だというのは既に分ってたので複雑な気分
今回の静止画は全てナギが担当
ナギファンは喜ぶだろうけどそれ以外のキャラのファンはナギに嫉妬さ(ぇ
4クール目のEDにはヒナギクを(ry

バトン貯めてるんだよな~
こっち方面のネタしか記事に出来ないものだからなかなかバトンに手が(ry
まぁ、水、金、日は特定の記事で固定されてるからアレなんだけど
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/321-8d1dbc34
