3クール目に突入
オリジナルストーリーでどんな事をやらかしてくれるのか、不安でいっぱいだよ
原作ファンを落胆させるのは勘弁して下さい
__________________________________________________________
OPとEDが変わったのでそれの別記事は後日に書く予定
多分明日辺りにでも
今回はヒナギクメインの感想にするので、本編は最初に軽くしか触れません(爆 
理事長の思いつきで執事格闘大会が開かれることになった
頼むからグダグダオリジナルは止めてくれ
ヒナギク曰く生徒をオモチャにして楽しみたいだけの理事長
ハヤテはナギの命令で大会に参加
ヒナギクは理事長に一泡吹かせたい為、花菱さんの臨時執事として参加
他のメンバーに朝風さんの臨時執事としてヤクザの柏木や野乃原、ヒムロ、その他面々が参加
何故か序でにクラウスも参加
このメンバーで繰り広げられる執事バトルはどうなるか
出来ればまともな感じで頼む
まぁ、そう言うわけでここから先はヒナギクについてしか書きません
ハヤテに木刀を渡すために木刀を投げるヒナギク
hayate27.1.jpg

これは、何ていうか・・・ね
とりあえず良い(ぇ
高所恐怖症なのにガーデンゲートから景色を眺めて失神状態のヒナギク
hayate27.2.jpg

可愛いな全く
ホント良い(おい
理事長と執事の会話を訊いて顔を赤らめるヒナギク
hayate27.3.jpg

朝に放送するべきアニメでは無いだろ
流石深夜34時
限界を知らないのか?(ぁ
キャラソンをバックBGMに登場するヒナギク
hayate27.5.jpg

さり気なく促進販売を頑張る所が何とも言えない
心配しなくてもちゃんと初回版を買って応募券を貯めてるから
コスプレヒナギクは良かった、うん
出来ればザフトのコスプレの方が好みなんだけどなぁ
ウテナは知識不足だし(ぇ
自宅に戻ってきて半分死にそうな状態で書いたのは不味かった、うん
今週は予定がいろいろ入ってるから今日書いた方が良いと判断したのは失敗だった
外出先では犯罪スレスレどころか調子に乗ってここで書いたら確実に危ないことをしてきました
コレをやらかした人は絶対いないね、うん
居ないよね漁船を無免許(ry
さて、鳥肌を立てながら観たグレンラガンを二度観してくるか(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/320-55ddb93b
