泉

多分今日時間が合ったら2回ブログ書くと思います。何故って?まぁ、気分転換的に・・・
話をすり替えて上の画像今回の話の扉絵が泉だったから泉の絵を描きました。(クリックして大きい画面で見た方がいいです
まぁ、今回の話白皇は期末試験終了
里沙「やあ二人ともどうだった?テストは。」
美希「とにかく赤点さえ、赤点さえとってなきゃいいのよ!!」
里沙「ま、少しくらいバカな方がモテルらいしいから・・・あまり深刻にならないでおきたまえ。」
ピキーン
花菱さん何かに気づきました
美希「なんかさっきからずいぶん上からのモノ言い・・・」
泉「ま・・・!!まさかリサちん。」
里沙「そうとも!!昨日一晩考えた結果!!じたばた考えても無駄、という結論に達し、答えは全て3と記入してやったわ!!」
ぇ・・・幾ら何でもそれは威張って言ってはいけないですよ
しかし、2人はかなり驚きの様子
テストの革命が起こったとか、サージャ○ムの地球光臨とか言ってます
朝風さんはこれで25点は頂いたとか言ってますが白皇の赤点は35点ですよ
それでは、足りないんじゃないかな?
まぁ、3人は久しぶりに部活行くことにそれを聞いたハヤテとナギもついて行くことに
部活名は「動画研究部」
今古東西の面白動画を撮ったり集めたりして爆笑する部らしいです
そんな部現実にあるなら入っても良いですよ
3人の作った動画を見てみましょう(ここでは見れません
出てきたのは綾崎ハーマイオニー(ハヤテの女装姿です
しかも3人のアテレコ入り
「私綾崎ハヤ子!!ちょっぴりおちゃめな16歳」
ハヤテ「ぬああ!!」
ドカッ
嗚呼、見ていられずにディスクを破壊するハヤテ
更にもう1本
不可抗力によって起きた牧村さんとハヤテの危ない2ショット(説明しにくいの書きません
ハヤテ「ぬおおおお!!」
ベキッ
証拠隠滅の為またディスクを破壊
話は進んで時計台から落ちるNGシーンをやる羽目になったハヤテ
ナギ(ワクワク、ワクワク)
嗚呼、少しは心配して上げましょう
ハヤテ「では!!いきますよみなさん!!」
里沙「い!!いくのかジャッキー!!」
ヒナギク「なにしてんの?」
里沙「あ、ヒナ。」
グルン
泉以外は全員ヒナギクの方を振り向きました
だけど次の瞬間泉もヒナギクの方を見ます
ドシャ
誰にも見られず1人落ちるハヤテが悲惨です
結局動画研究部に入ったナギでした
さて、今日は朝からの更新です
これで終わるかどうか知らないけど、とりあえず終わっておきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/32-16b36d86
