2007.09.29 雑記
まぁ、雑記ということで
今日1日家を空けて旅に出ます(ぇ
まぁ、日曜の午後に戻る予定なのでハヤテの感想記事は日曜の夜か月曜に上げる予定です
読んでる方が何人いるか知りませんが
日曜は泣きながら戻ってきそう(ぁ
携帯からニコニコにアクセスしてグレンラガンを観て、余裕があればハヤテを視聴する予定です
リアルタイムで観れないのが悲しい
グレンラガンを観て泣いた後にグダグダストーリーのハヤテを観るのもアレだけど
来週も週末家を空けるし、ダルイな(蹴
週末に家を空けるとアニメが(ry
まぁ、出かけても大してネタは無いだろうから軽くスルーする予定です(おい
気分屋なので急に書く可能性もあるけど
話が変わるけど、最近再び過去のアニメを見始めました
爆走兄弟レッツ&ゴー!!とか素で懐かしい
10年以上の作品だけど、アレは凄すぎる
昔ミニ四駆流行ったな~
ミニ四駆に興味は無かったけど、アニメと漫画は観てましたw
WGP編はやっぱり最高すぎる
今のアニメであんな熱いアニメ無いよな~
烈とバスターソニックが好きだったな~
25周年記念で新作のマグナムとソニックが発売されるけど、当時のファンは買うだろうな
ミニ四駆について今更語っても分る人が限られそうなので何も言いません
じゃあ、軽い雑記なので終わります
クリックお願いします 

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/318-e618ca84
