sky13.1.jpg


遂に出港した攻龍
sky13.2.jpgsky13.3.jpg
sky13.5.jpgsky13.4.jpg
既に視聴者からはアホの娘としか見られていない音羽さんは暢気すぎます
エリーゼは相変わらずのツン発動
でも、可愛いから許す
船内ではそれぞれ荷物の片づけで忙しい様子
音羽さん達も4人で部屋で片づけていた・・・のかな
sky13.6.jpg

ちょっwwww
エリーゼは4人部屋を自分専用に改造してました
何処で手に入れたんだ、そのファンシーグッズ
居心地悪そう
当然、一条さんは直ぐに撤去命令を下す
船内では艦長達はソニックダイバーを乗せることを良いとは思っていなかった
上層部は本来乗せて囮に使うのを目的にしてるから誰がなんと言おうと乗せるんだけど
艦内でソニックダイバーの調整が行われる中、エリーゼの愛機バッハは調整に時間が掛かるためしばらく出陣はおあづけ
その頃のエリーゼは渋々部屋の飾りを撤去中
sky13.7.jpgsky13.8.jpg
わざわざ壁紙まで貼っていたのには参った
どうやってあの荷物を大量に持ち込んだんだ
更に一方、零神の整備をする遼平は音羽さんと喧嘩してる最中に倒れる
倒れた原因は船酔い
海が苦手なのに船の上で生活する羽目になってるのは何というかご愁傷様
おやっさんにしばらく零神の整備を外れて貰うと言われて承諾する遼平
音羽さんは遼平がアッサリ承諾したことに激怒
sky13.9.jpg

音羽「こんな、へなちょこ橘遼平じゃない!こんな奴にあたしのゼロを任せられないよ!」
船酔いでこんなにシリアスなストーリーが出来るとは思ってなかったよ
こんな状態の中ワームが登場
一条さんと可憐さんが発進する中、音羽さんだけは発進出来ない
精神面に影響されるのかな
ワームとの戦闘を見るエリーゼ
敵が目の前にいるのに自分は行けない
基地でのトラウマが蘇りワームに対する憎しみ等の心情が伺えます
音羽さんを立ち直らせたのは遼平
音羽さんは遼平の一言で立ち直り、零神を発進させる
sky13.10.jpgsky13.11.jpg
sky13.12.jpgsky13.13.jpg
そして毎度のデルタロックでワームを撃沈
sky13.14.jpgsky13.15.jpg
他に技は無いのかと思っていたら次回はエリーゼも入れて新フォーメーションをやるのか
新フォーメーション「クワドラロック」
まさか、三角形を四角形にするだけ?
何も言わない
突っ込んだら負けな気がするから

クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/317-61c68380
