結構真面目に答えてみたハヤテ好きに100の質問

~ハヤテ好きに100の質問~

×基本×

1  名前を教えてください。
ヒート

2  性別を教えてください。
一応女です(ぇ

3  ハヤテのごとく!はどこで知りましたか?
Webサンデー

4  サンデーは読んでいますか?
毎週購読中

5  コミックは全部持っていますか?
もちろん

6  なにかグッズは持っていますか?
キャラソン、携帯クリーナー、11巻のアニメイト限定版etc

7  こんなグッズがほしいっていうのはありますか?
手元に置いておけるなら何でも

8  サンデーで掲載されたものを保存していますか?
馬鹿なのでヒナ×ハムの温泉話だけ切り抜いて永久保存しています

×内容×

9  ハヤテのごとく!の魅力はなんですか?
一般人には通じないネタと張り巡らされた伏線と各キャラの魅力

10 ハヤテ(以下省略)はなんと呼んでいますか?(ハヤテのごとく!、ハヤテ、ハヤごとETC……)
基本はハヤテ

11 ハヤテの中で好きなキャラは誰ですか?
無論ヒナギク

12 なぜそのキャラが好きなんですか?
ヒナ祭り祭りで惚れたから

13 そのキャラが出てくる話で一番好きなのはなんですか?(タイトルで)
第98話 THE HEADY FEELING OF FREEDOM

14 今後そのキャラにしてほしいことなどありますか?
出るだけで満足しますが、西沢さんともっと絡んで欲しい

15 もしもそのキャラに恋人ができたらどうしますか?
相手を始末するべきです

16 好きなキャラに一言どうぞ♪
愛してます

★キャラクター(ハヤテ・マリア・ナギ・ヒナギク限定)

  ☆綾崎ハヤテについて

17 正直ってハヤテはどう思いますか?
驚異の天然ジゴロです

18 おそらくナギがハヤテのごとく!のヒロインであるかと思うのですがハヤテが人気を集めることに関してどう思いますか?
あえて言おう。ナギはメインヒロインです
ハヤテが人気を集めても別に良いよ(ぇ

19 ハヤテの母と父ってどういう人だと思いますか?
どうしようもない駄目親です

20 ハヤテの兄は誰だと思いますか?(空想可)
姫神か白皇の理事長

21 ハヤテが不幸なのはなぜだと思いますか?
元々だから

22 女装ハヤテは好きですか? 今後どんな女装をしてほしいですか?
メイド服のハヤテならOK
次は白皇の女子制服にでもチャレンジを(ry

23 ハヤテに一言どうぞ♪
まぁ、頑張れ借金執事

  ☆マリアについて

24 正直いってマリアはどう思いますか?
ホント黒・・・じゃなくて、白い方で

25 17歳でメイドをやっていますがそれはどう思いますか?
本人の過去の経歴が分らないけど、良いんじゃないですか

26 マリアは優秀ですが、どれくらい優秀だと思いますか?
それは言葉で表せないくらい

27 マリアはいろいろと脱いだりとお色気シーンが多いですがどう思いますか?
マリアさんはいじられる娘ですから(違

28 マリアの苗字ってなんだと思いますか?
きっと想像も付かないものです

29 マリアは自称メインヒロインですが本当のヒロインは誰だと思いますか?
だから、自称じゃなくて本当のメインヒロインだって

30 マリアに一言どうぞ♪
乳酸菌取ってますか?

  ☆三千院ナギについて

31 正直いってナギはどう思いますか?
HIKIKOMORIが最高です(ぇ

32 ナギは最近なににはまってると思いますか?
きっと天を突くドリルにハマっています

33 ナギのマンガはリアルに発売したらどれくらい売れると思いますか?
ナギが大量に買い占めるのでそれなりに売れるだろう

34 原作ではまだナギの父について触れていませんが、誰だと思いますか?
まだ未登場の誰か

35 ナギはこれから成長すると思いますか?(いろんな意味で)
成長してますよ
脱HIKKIKOMORIも近いです

36 ナギはハヤテと結ばれると思いますか?
物語的にはそうなるでしょう

37 ナギに一言どうぞ♪
三千院家に行きたいです

  ☆桂ヒナギクについて

38 正直いってヒナギクはどう思いますか?
愛してます
最高です

39 ヒナギクの本当の苗字ってなんていうと思いますか?
そこは気になるところだけど、いつかきっと明かされるさ

40 ヒナギクは今後発育すると思いますか?
絶対無理です

41 ヒナギクは告白とかいままでどれくらいされたと思いますか?
いろいろされたんじゃないですか?

42 ヒナギクの親友は誰だと思いますか?
花菱さんと西沢さん辺り

43 ヒナギクに今後してほしいコスプレはありますか?希望もどうぞ。
次はハルヒのコスプレとかやりません?

44 ヒナギクに一言どうぞ♪
大好きです

×内容2×

45 生徒会役員の3人組のうち誰が好きですか?
いいんちょさんが好きです

46 理由を教えてください。
あの笑顔に癒されます

47 咲夜に「もしもこれがあればもっと好きになる」というものはありますか?
今のままで十分です

48 47同様、伊澄にはなにかありますか?
今のままで満足してます

49 西沢さんとヒナギク、結局二人の関係はどうなると思いますか?
西沢さんがあっさり認めて、良い信頼関係が生まれるんじゃない?

50 マリアとヒナギクどちらが優秀だと思いますか?
どちらも優秀ですが、マリアさんの方が上手かな

51 作中で一番腹黒いのは誰ですか?
マリアさん
すいません、包丁は持ってこないで下さい

52 逆に単純なのは誰だと思いますか?
ナギとか結構単純かと・・・

53 この組み合わせで登場してほしいというものはありますか?あれば複数どうぞ。
既出のヒナ×ハムだけで十分

54 ワタルのレンタルビデオ店はどれくらい儲かってると思いますか?
西沢さんのおかげでそれなりに儲かってるかと

55 サキはどれくらい給料もらってると思いますか?
一般のサラリーマンと同じくらいはあるんじゃない?

56 雪路と京ノ介の関係はどうなると思いますか?
あれ以上は無理だろ

57 氷室とシスターと雪路とハヤテで対決するならなにで対決してほしいですか?
麻雀

58 もしもだれかのうちに泊まれるとしたらだれのうちに泊まりますか?
ヒナギクの家に行きます

59 もしもだれかになれるなら誰になりますか?
ヒナ(ry

60 いままで登場したキャラすべて(フルネームで登場した人)いえますか?
106話に出てきた刑事の名前が出てこない

61 今後こんなキャラがでてきてほしいというのはありますか?
キャラが増えすぎてもね・・・

×その他×

62 いちばん好きな巻の表紙はどれですか?(現在まで発売されているものに限る)
9巻と11巻

63 いちばん好きな背表紙はどれですか?
9巻
ミーアコスプレのヒナギクが(ry

64 いちばん好きな裏表紙はどれですか?
9巻のいいんちょさんナイス

65 カバーをめくったらあるマンガ(4コマ)でいちばん好きな話はなんですか?
12巻のドーナツ軍曹が良い

66 カバー裏にいる女神さんをどう思いますか?
頑張れ

67 女神さんが今後本誌にでると思いますか?(一度でていますが)
多分無理だろ

68 背表紙はつないでいく絵になっていますが、ハヤテに最終回がきたらだれが背表紙だと思いますか?
姫神かマリアさん辺りが来そう

69 ハヤテのおまけページをどう思いますか?
最高です
特にゆっきゅんが

70 ハヤテの4こまマンガで好きなのはなんですか?
だから12巻(ry

71 ハヤテの4こまでやってほしいものはありますか?
面白ければ何でも

72 ハヤテはいろんなまんがのパロディーをやってますが、どのへんまでわかりますか?(%で)
最低でも60%近くは分るようになってきました

73 今後やってほしいパロディーはなんですか?
分りやすいのなら

74 やってほしいお話はありますか?
ヒナギクの過去編

75 DVD等は買いますか?
ビデオに全話録画するので買いません

76 なにかイベントには行きましたか?
行けたら行くさ

77 アニメで放送されていますがどう思いますか?
オリジナルがカオス過ぎるけど、原作に忠実ならそれなりに
最近はグダグダストーリーだけど(蹴

78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。
ヒナギク、ハヤテ、ナギ、マリアさんは確実に合ってる

79 逆にぴったりじゃない組み合わせを教えてください。
なかなか思い浮かばない

80 声優さんたちはどう思いますか?
良いじゃないですか

81 声優さんに一言どうぞ♪
これからも頑張って下さい

82 公式ガイドブックは持っていますか?
もちろん

83 公式ガイドブックの本当の名称を知っていますか?ていうか私は店員に聞いたらハヤテのごとく!の秘密といわれました。
それで合ってると思う

84 ハヤテのごとく!を読んでいて、気がかりな点はありますか?
日数が進むの遅すぎなのが・・・

85 おもわず笑ってしまったシーンはなんですか?
ヒナギクのだんご3兄弟には参りました

86 泣けたシーンはなんですか?ないかもしれませんが。
泣くシーンなんて合ったっけ?

87 感動のシーンはなんですか?ないかもしれませんが。
下田編はそれなりに良かった

88 単行本はハヤテので重複してもっていたりしますか?(1巻をふたつとか…)
そこまでは出来ない

89 ハヤテのごとく!でオススメのサイトを教えてください。
いろいろと(具体的に言え

90 ハヤテはどれくらい愛していますか?
知ってる漫画の中で一番愛してます

91 ハヤテへの愛はどれくらい続きますか?
連載が終わるまでは続くと思います

92 ハヤテのごとく!はどんなまんがですか?一言でどうぞ。
分る人には分る作品(おい

93 ハヤテのエンドってどうなると思いますか?
ハヤテとナギのトゥルーエンド

94 畑先生がもしハヤテの連載終了後に書くとしたらどんなストーリーを書いてほしいですか?
ハヤテを永遠に(ぁ

95 小説は持っていますか?
もちろん

96 畑先生に一言どうぞ♪
これからも頑張って下さい

97 畑先生のお母様に一言どうぞ♪
題字が長いと大変そうですね

98 ほかに読んでいるマンガはなんですか?
ハガレン、ネギま!ひぐらしetc

99 何系のアニメやマンガが好きですか?(属性をお願いします)
バトル物、推理系、ラブコメ
属性って言いにくいんだよなぁ

100 最後の質問です。

    貴方にとってハヤテのごとく!とはなんですか?
生きるための活力を生み出す物

クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/316-4f88e3fb
