ひぐらしが放送されてテンション上がってます
記事を書いたら12話を観ないと
今日はポケモン関連で・・・
救助隊より難易度少し上げてる様な気がする探検隊
まぁ、これでも某チュンソフトのゲームに比べれば可愛いさ(ぇ
エンディングのシナリオが終了した後は、ゼロの島、最後の間をどうかしようかと思ったんだよね
ごめん、レベルが低すぎて無理だった
まぁ、ラスボスの闇ディアルガの時点でレベル32はやっぱり低かったんだよね
ゼロの島の東部、西部、南部はレベル1からスタートだし、アイツを利用すれば行けるかなぁと思い突っ込んで行ったら西部の方は攻略寸前で死んで帰ってきました
もう少し、戦略練るべきだな
南部の99Fって喧嘩売ってるの?
時間掛かって疲れるんだけど
因みにアイツは救助隊の時に利用したテレポートで逃げまくる某エスパータイプでは無いので(おい
今は、南部と西部は無視して最後の間と北部を攻略しようとチームのレベル上げをしてる真っ最中です
結局チームはこんな物になりました
070924_193920_Ed_M.jpg

リザードンLv55
ラグラージLv55
レントラーLv32
ドダイトスLv32
エレキッドを入れようとしましたが、レントラーの方がカッコイイという理由で放置しました(蹴
後、探検隊のアニメで省かれて舞台裏に出されて給料も貰えずにいた可哀想なナエトルを保護してあげました
可愛そうに、きっとモブキャラ軍団に怒りを込み上げているんだろう
代わりにいつまでも年をとらない永遠に少年時代を送っているサトシと共に促進販売を頑張れ!
とりあえず、レベルUPさせようと暢気にやってるけど、レベル上がらねぇ
そういうわけで、秘密の石版が欲しいので必死に依頼をこなして、石版の依頼が出るまで粘ってます
謎のパーツがあるから、大体の伝説系は出るけど両方必要なポケモンもいるので何故か意地になって依頼をこなしてます
段々馬鹿らしくなってるけど(蹴
ゼロの島に先に行くべきかな
東部は道具持ち込み可だし、行けると思うけど時間かかるしキツイんだよね
やっぱりエスパータイプの誰かさんを使うかな
最初と言ってることが逆だな
余談になるけど、昨日のアクセス数が105って何かありました?
一昨日が79で昨日が105ってこの上がり方が逆に怖い
グレンラガンの記事で人寄せしたのかな
世の中何があるか分らないね(ぇ
まぁ、最近はアニメ関連の記事を書くときはトラバを大手ブログさんに送ってるし、少しはアクセス数増えてるんですけどね
では、ひぐらしを観るのでそろそろ終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/313-a4cb3d12
