本日は伊澄さんの誕生日です
とりあえずプロフィールからどうぞ
31ctHjRckML.jpg

【年齢】13歳
【誕生日】9月24日
【血液型】O型
【家族構成】母、祖母、曾お婆ちゃん
【身長】144㎝
【体重】30㎏
【好き・得意】料理・裁縫・琴・茶道・書道・華道
ナギとナギの漫画
【苦手】早口の人の会話についていけない
エスカレーターに上手く乗れない

いつもオロオロし、気づけば迷子
原作では遂に1ページも出ずに迷子になるという快挙を達成しました
『術式・八葉』の力をを受け継いだ光の巫女で、家族以外で事実を知ってるのはハヤテ、ヒナギク、咲夜だけ
ナギの漫画を唯一理解してあげられるのもこの少女
ナギとは小さい頃に出会い、出会ってわずか数十秒で親友になったほど
また、ナギに暗所恐怖症の原因を作った方
過去に、ナギが紫子を亡くした際に能力を使いそれが原因でナギにトラウマを作ってしまい、自分自身もそれをトラウマにしそれが原因で3月近くになると一時的に力を失うこともあったりする
伊澄さんはナギとの友情を優先してるため、ハヤテに好意を抱いていてもあえて身を引くという立場
ナギの事を最も理解している為、ナギとの友情はかなりのものでしょう

普段からオロオロし、天然のため咲夜にからかわれる事もしばしば
おかげで楽しい物をたくさん見させて貰いました
私服やら、メイド服やら(蹴
喜怒哀楽の努が欠けてるとプロフィールには書かれていた物の、最近では努の感情出すシーンがそれなりにあるので、特に欠けてる少女でもないようで
先日キャラソンも無事発売され、2曲目がハヤテの事を歌っているようにも感じられます
タイトルからしてハヤテなんだけどねw
一番お嬢さまという名がふさわしい彼女がこれから物語にどう関わっていくかは気になるところです
とりあず、幼少時のナギとの間に起きたトラウマを作る原因となった出来事の大まかな説明でも出てきて来ないかな
まぁ、無理だと思うけど(ぇ
とにかく、伊澄さん誕生日おめでとう!
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/312-4f8ffed3
