オリジナル回は毎回散々なものが多いが、今回のも何だかな~
西沢さんのキャラ設定が段々崩壊していく予感
そんなに食べ物とセットで出したいか
それもだけど、タイトルの異常な長さについて語らないか?(蹴
________________________________________________________
ナギの執事に復帰したハヤテは朝から目覚めのメイクアップだとか、馬鹿なことをやってました
そして、ナギは記憶喪失を題材にした漫画を描くということでそれ系の作品を橘レンタル店に借りに行く事にしたハヤテ
前回、遺産相続の条件を変えたため最初から命を狙われる借金執事
hayate26.1.jpg

その頃、西沢さんは恋愛占いで白馬に乗った王子が来ると知りハヤテに会えるかもと浮かれる
hayate26.2.jpg

白馬では無いが、代わりに暗殺ロボと戦闘を繰り広げながらハヤテ登場
ロボがお椀に入った目玉親父だと言うのは突っ込んじゃ駄目?
ついでに操縦者のギルバートがドロンジョのコスプレしてるけど、似合わないから帰れ
ロボに襲われる中、ハヤテは西沢さんをお姫様だっこで逃げる
hayate26.3.jpghayate26.4.jpg
ハヤテは女性を助けるときはお姫様だっこしか使用しないのはいつものことだけど、時折ファンを敵に回すから気を付けた方が良いよ
何か突っ込みどころが満載な事をやらかして敵を倒したハヤテ
そのまま、気絶したハヤテは気づけば西沢さんに膝枕状態
hayate26.5.jpg

まるでヒナ×ハムの温泉の回みたいな(ry
せっかく出会ったのだから、過去に告白して散々はぶらかされている答えを訊こうとする西沢さん
hayate26.6.jpg

大胆過ぎるよ西沢さん
そんな迫っていかなくても・・・
原作ではそんな積極的ではないはずだったような・・・
告白の答えを言えないハヤテは咄嗟に記憶喪失のフリをする
また逃げたか借金執事
hayate26.7.jpghayate26.8.jpg
西沢「き、記憶喪失・・・ハヤテくんが記憶喪失になっちゃったー!」
し、信じるんだ・・・
しかも、泣かせたな借金執事
嗚呼、でもハム可愛いなぁ
西沢「あ、冬○○、冬○○、観とけば良かったのかな?」
いや、それは違うかと
その時西沢さんの元へ宅配ピザが届く
泣きわめいていたのに、何故かいきなり笑顔に戻る
だから、キャラ設定壊れるから止めて
店員はハヤテを西沢さんの執事と勘違いし、何故かテンション上がる
hayate26.9.jpghayate26.11.jpg
hayate26.10.jpghayate26.12.jpg
西沢「し、執事ハヤテくん。何ぼーっとしてるのかな?速くこちらにお代を」
調子に乗った西沢さん
ハヤテにホントに払わせる訳にもいかないので、さり気なく財布を手渡してみたり
茶番劇がスタートしましたw
ハヤテは記憶喪失のフリをして西沢さんの執事ということになって、西沢さんはハヤテを自分の執事ということにしてる
お互い引くに引けなくなってしまう状態
グダグダ茶番劇を繰り広げる中、ナギが乱入
ややこしい展開になるな
西沢さんは調子に乗ってるから、ハヤテは自分の執事宣言してるw
そろそろ記憶が戻ったことにしようとしたハヤテに雷が直撃
Bパートは悲惨だな
人類補完計画ならぬ綾崎ハヤテ記憶補完計画がスタート
またエヴァのネタを使うかスタッフさん
何故かクラウスとナギが張り合ってどっちが先に記憶を戻すか勝負してる
タマに襲われて、倒した所で戻ったと言おうとしたハヤテに「技が違う!」新たに試練を与えるナギ
ハヤテが不憫過ぎる
技に拘るなお嬢さま
最後はショック療法として、空から湖に突き落とされるハヤテ
最早、殺人事件に発展しそう
湖に消えたハヤテを探す、ナギ達
マリアさんだけハヤテが記憶喪失にはなってないんじゃないか?と気づいてる
hayate26.13.jpg

その驚異的洞察力に感心します
ハヤテを探すために上陸したナギと西沢さん
どう見ても亀っぽいけど?
訂正、亀じゃなくて亀と恐竜を混ぜたものだった
コレはドダイトス?それともワーム?
hayate26.14.jpg

ナギを守ろうとする西沢さん
hayate26.15.jpg

西沢「こ、こら止めなさい!この娘はハヤテくんの大事な人なの!手を出したら、私が許さない・・・のかなぁ」
最後の最後で弱気になったけど、西沢さんは良い娘
2人のピンチに駆けつけたのは借金執事
hayate26.16.jpg

お前はどこのサイヤ人だ
コレのお陰で2人に記憶が戻ったと解釈されました
ハヤテ記憶補完計画は無事終曲
ナギは今回西沢さんに助けられたので少しの間ハヤテと2人っきりにさせてあげる
hayate26.17.jpghayate26.18.jpg
hayate26.19.jpghayate26.20.jpg
ハヤテは最後まではぐらかす
西沢さんはホント良い娘でした
次回から新展開
遂にオリジナル展開を一直線に走るか
原作では未だ出ていない白皇の理事長まで出してしまって・・・
ドラマCDで告知はされていたが、いざ出るとなると心の準備が(ぇ
何、今回頑張って書いてんだろ
書くのに2時間近くかかったのに、このグダグダ感は一体(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/310-7cf3fdca
