今日は本日放送された流星のロックマンの感想です
冒頭はウルフ・フォレストとロックマンの戦闘シーンからスタート
ロックマン「バトルカード!プレデーション!ソード!」
まぁ、攻撃を仕掛けるロックマンですが、ウルフの方は月を見た瞬間いきなり逃走・・・
ウルフに逃げられたロックマンはその日は退散する事に
次の日学校の体育の授業でボールを取りに行ったスバルが出会ったのはとある植木職人
例の昨日のウルフがトランサーに入ってることなんて知らないスバル
その時は、職人の方が追い返して終了するんですが・・・
更に放課後スバルは望遠鏡が当たるイベントに参加していました
偶然・・・いや制作者の意図的な行為で職人さんも同じ場所女性と買い物の真っ最中
丸い物を見るたびに尻尾が出たり、口がでたり、爪が出たりと何かと大変な職人さん(ウルフ)
そして、またまた偶然・・・いや制作者の意図的な行為によりスバルもことごとく職人さんに出会う
そんな所何処からかこっそり覗いてる久しぶりの顔のお二人さん
白・黒ジェミニ「ウルフ?」
あれ?お二人さんそのシーンの作画少し乱れてませんか?
手 抜 き で す か ?
何か違和感感じる作画ですが、余り細かい事は気にせず話は進みます
丸い物を見るたびにハラハラしている職人さんを宥め買い物を進めるお付きの女性
大半は貴方が原因なんですから少しは気を遣ってあげましょうよ
そんな中また何処からか覗きじゃなくて、様子を見ているお二人さん
黒ジェミニ「ふっ、まさかあのウルフがこんな事になっていたとはな」
あのウルフ?どのウルフですか?
冗談はさておき来週は三人で一波乱起こしてくれそうです
キャンサーの時は一週で終わらせたくせに、ウルフの時は二週も使うんですね
まぁ、いいですキャンサーの回の時はドラえもんの中の人がかなり頑張ってました
「本物だプク」とか「ミソラちゃ~ん」とか
ドラえもんがあんな事を言ってるとは思わずとも嗚呼、ちょっと変わったドラえもんを見た気分です
あ、ドラえもんは見てませんよ(そりゃ年齢的に見ませんよ)
まぁ、そんな感じで今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/31-d52661b3
