「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄
松来未祐(鷺ノ宮伊澄) (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
植田佳奈(愛沢咲夜) (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

昨日届いてたけど、スカイガールズの記事を書いてハヤコン聴いてから聴こうとしてたらいつの間にか2時間経ってましたw
スカイガールズの記事に1時間以上費やしてたからなぁ
まぁ、それは良いとして、全12枚発売されるキャラソンの内、前半最後のキャラソンの伊澄さんと咲夜
天然ボケのオロオロ娘と浪花の突っ込み関西人はいろんな意味で凄まじかった
一歩間違えると伊澄さんのキャラソンを子守歌に寝るところでした(蹴
いや、ちょっと睡魔に襲われながら聴いてたからだよ、うん
98トラックもあるせいで2つのCDを聴くのに1時間は掛かりました
毎回だが曲と戯言集のどっちがメインか分らなくなるところだった(ぇ
伊澄さんのキャラソンに微妙に恐怖を感じました
曲は2曲目の方が好みかな
1曲目はオットリ感が出ていて、作業用BGMには(ry
戯言集の中に地獄少女のパロが合って納得
能登さんは一番だけど松本さんもアリだったw
たった一言なのに何でこんなに良いんだ
咲夜はアレどういう意図で演歌風味の曲にしてたんだろう
2曲目の方がノリが良くて好きなんだけど
植田さんノリノリだな
咲夜のキャラソンは関西の人以外理解できない部分が合ったなぁ
自分は冷コーしか分らなかった
伊澄さんと咲夜についてはこれくらいにしておいて
追記文で前半1~6のキャラソンについて軽く触れていくということで・・・

070921_200218_Ed_M.jpg

前半6人のキャラソン買うのに結構お金掛かったなぁ
順番を付けるとすれば
ヒナギク>>>ナギ>>>マリアさん>>>ハヤテ>>>咲夜>>>伊澄さん
一言でまとめると、一番はヒナギクだ!
まぁ、好みの問題だから後は何も言いません(多分
1~6のメンバーの歌は
ハヤテ&マリアさん:結構普通な感じ
ナギ&ヒナギク:いろんな意味でハジけてる 
伊澄さん&咲夜:個性豊か
これは主観の問題だけどねw
やっぱりヒナギクのジャケットは何度見ても(ry
この6人で1人だけ浮いてるキャラがいます
ナギだけは浮きすぎ
一般人が聴くとドン引きする可能性があります
咲夜でも引かれると思うけど、ナギはかなり危険度高い
流石、釘宮さん(ぇ
まぁ、ここで気になることが1つあるんだよね
全体的事で・・・
11と12の時どうやっても指の数足りねぇ
ハヤテが第一弾で人差し指を立てて、マリアさんが、控えめに2本の指を出してたり、ナギがスリーピースをやったり・・・以下略
で?11と12は2本ほど指が足りないという罠
畑先生どうする気なんだろう
2人セットで歌わせれば問題ないだろうけど、キャラソン出すほどのキャラはもう殆ど思いつかない
前半組が人気投票上位陣なだけに後半組で楽しみなのは西沢さんと生徒会3人組だけ何だけど
ヒナギクのキャラソンが出た時点で結構有頂天になりすぎでした
それでも、キャラソンに対する熱が冷めないのはハヤテに対する情熱か(ぇ
ここまで関連グッズに大量に投資したのはこの作品が初めてだからだろうな
今までは大概ハマっても、アニメ観て原作揃えてる内に熱は冷めるのに、この作品は冷めない
ヒナギクという存在が無かったら既にリタイアしてそうな人間です
やはり、愛か
好きなキャラに対する愛が原因か(ぇ
あれ?話が脱線してる?
何処で脱線してるんだ
まぁ、いいや(蹴
これ以上言うと別の方へ脱線しまくりそうなのでそろそろ止めます
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/309-9289ce7f
