マウから回ってきました

自分が○○だったらバトン

このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

1、もし自分が動物だったら

アニメ観れねぇ(蹴

2、もし自分が生き物ではなかったら

大変だ、うん

3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら

それはそれで良いか

4、もし自分が自分の好きな人だったら

その時点で悶え死にそうな自分がいます

5、もし自分が自分の嫌いな人だったら

ニヤッ

6、もし自分がこの場所にいなかったら

いろんな意味で困る

7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら

走り回る

8、もし自分が死んでいたら

あえて言おう、死なない

9、もし自分が天国にいたら

ちょっと行って(ry

10、もし自分が地獄にいたら

丁重にお断りしましょう

11、もし自分が過去に戻れたら

確か、小3辺りから道を誤ってたから忠告を
当時CCさくらをリアルタイムで観てたから駄目だったのか

12、もし自分が未来に行けたら

全てを見届けよう(ぁ

13、もし自分が身近な人と笑っていたら

へぇ~

14,もし自分が身近な人とケンカしていたら

内容によって負ける

15、もし自分が泣いていたら

きっとグレンラガンを観て泣いてるはずだから、アニキー!とかそれ以上死亡フラグは止めろ!とか言ってると思う

16、もし自分が歩いていたら

何処へ行くかな

17、もし自分が生きていたら

さて、次はどうするかな

18、もし自分が死んでいたら

だから、死なない

19、回す人を3人
フリー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/308-c99c8aeb
