明日行けば再び3連休
何をするかといえばゲームでもするか(ぇ
再び何個かのネタで責めていきます(何処をだ
◇マイリストは1つの個性◇
ニコニコのマイリストがアニソンしか入ってない人間です
ネギま 『マジカルハピネス☆』 宮崎のどか 能登麻美子 full
妁眼のシャナ-OP1-緋色の空『フル』
川田まみ「Get my way!」
仮面ライダー電王ED Double-Action (モモタロスセリフVer.)
ハヤテのごとく!キャラクターCD4 桂ヒナギク(cv/伊藤静)「Power of Flower」
ハヤテのごとく! キャラソン ハヤテ&マリア
まっがーれ↓スペクタクル
冒険でしょでしょ→ハレ晴レユカイ
ハレ晴レver涼宮→パラレルDays→SOSならだいじょーぶ
ハレ晴レver長門→雪、無音、窓辺にて。→SELECT?
カードキャプターさくら三期OP プラチナ完全版
かえして!ニーソックス【ハルヒ+らき☆すた】
家庭教師ヒットマンREBORN! OP full ver.
天元突破グレンラガン OP フルバージョン 兄弟合体編
灼眼のシャナ 1期OP+ED FULL
仮面ライダー電王 Double Action Gun Form (Youtubeより)
天元突破グレンラガン happily ever after大グレン団ver /修正版 【MAD】
大体2種類に限られてるw
ハヤテ、ハルヒ、の曲が多いという罠
作業用BGMとして利用してるからいろいろ役立ってますw
まぁ、これはこれで良いんだ
1つの個性です(蹴
◇コレを買ったら部屋が危ない方向へまた一歩進みます◇
最近 2008年カレンダー『ハヤテのごとく!』 とかハヤテのごとく! 2008年 年賀状申込セットが欲しいと思っています
年賀状は書き下ろしのアニメ画が年賀状として自宅に届くものだけど、家族が見たらドン引き決定
嗚呼、どうしよう
そう言いつつ買う気満々なので買うから
カレンダーなんて買ったら更に部屋が別の意味でグレートUPだよw
どうするかな
後、何故か自分の誕生日に発売されるTCG第2段はガチで買うから
発売から数日経ったら買いに行く予定です
何か問題が起きなければ
◇ネタにする予定が無かったのに完璧ネタです◇
前期期末テストが戻ってきました
序でに順位付きで
国語表現   75
現代文    49
世界史B   87
数学Ⅱ    57
数学A    56
化学Ⅰ    74
英語Ⅱ    42
ライティング 33
保健      95
家庭総合   98
合計666点
素で笑いました
コレは不吉な点数に入るのかな?かな?
伊澄さんの人気投票数が666だったけど、それと同じ結果になってしまったじゃないか
絶対不吉だコレ
何処で道を誤った
あ、最初からか
おまけに暗記系以外悲惨過ぎる
◇2週連続で旅に出るのも疲れるな◇
来週と再来週の土曜日に旅に出る予定です
来週は何故か知り合いの家族と季節外れなコテージへの1泊2日のキャンプに連れて行かれます
乗り気じゃないのに、全く
おかげでグレンラガンの最終回を観れないという罠
良いさ、携帯からニコニコにアクセスして1人で泣きながら観るから
再来週は長野に1泊2日で結婚式に行って来ます
何、このハードスケジュール
東北の奥の方から長野まで殆どとんぼ返り状態かよ
長野に行く日が文化祭の2日目と重なってるので1日エスケープ出来るのは得かw

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/305-dd2b9c0e
