今週でコレも見納めかと思うと寂しいです
先週までは短編ものをつなぎ合わせたものだったけど、今回は書き下ろしオリジナルエピソード
約20分をフルに使っての長編もの
いろんな意味で良すぎな話でした
___________________________________________________________
文化祭のオープニングセレモニーのパフォーマンスにチアを提案するパティ
raki24.1.jpg

OPに合わせて踊る気かよ
みなみとひよりは乗り気では無かったのに、空気を読めなかったゆたかのおかげで無理矢理参加が決定
4人では足りないから他のメンバーにこなた達を入れることに
raki24.2.jpgraki24.3.jpg
パティ「ピンポンパンポーン♪ここでクイズです。今、私の手にはあるチケットが握られてます。さて、何のチケットでしょうか?」
こなたを平野さんの握手会チケットで買収
それ、ハルヒの宣伝?
勢いに乗ってつかさとかがみもメンバーに入れる
かがみのツンデレが可愛い
かがみ達を泣き落としでGETしたこなたは次にみゆきさんに頼む
結構アッサリ承諾のみゆきさん
raki24.4.jpg

こなた「ありがとうボイン。いや、みゆきさん」
こら、思ったことをそのまま口に出すな
完璧変態だな
チアの曲は未だ決らず
raki24.5.jpg

パティ「なかなかハレ晴れの様な感じにならず・・・」
かがみ「何だって?」
結局、曲はOPに決定
何だかんだで当日
こなたのクラスは占い館をやるからってその服装良いのかよ
raki24.6.jpg

こなた「あなたは5分15秒後にソフトクリームを買って、5分28秒後にそれを落とし・・・」
長門ー!
それは占いじゃなく、予言だ
いや、それが長門か(ぇ
一方ゆたかのクラスはヅカ喫茶
ひよりの趣味が炸裂
raki24.7.jpg

一般人は引くと思うんだけどなぁ
最後までギスギスしてる白石とあきら
raki24.8.jpgraki24.9.jpg
良いのかなぁこんな終わり方で
リハーサル開始
raki24.10.jpgraki24.11.jpg
raki24.12.jpgraki24.13.jpg
raki24.14.jpgraki24.15.jpg
raki24.17.jpg
OPのバンクシーンを利用してるのには突っ込まないです
これ、MADにされそうだなぁ
リハーサルも成功して本番スタート寸前に白石がやってくれました
「みっみっみらくる、みーのるんるん。みっみっみらくる、みーのるんるん。」
白石の携帯の着信音なりやがった
しかも、それかよw
本番は放映されなかったから、DVD特典かな
EDは最後の最後まで白石か
台無しだな
今日も朝の3時起きです
睡眠時間3時間切ってる時点で危ないです
まぁ、二度寝で追加で2時間の睡眠とったけど、やっぱり眠い
さて、ポケダンのエンディング後のシナリオ進めるかな(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/303-c0b423b4
