Ryu-の所から拾ってきました

1、猫派、犬派??
どっちも苦手なのでパス(ぇ

2、漫画派、小説派??
漫画派かな
ラノベも好きですよ(蹴

3、西日本、東日本派??
東日本派

4、都会派、田舎派??
普通派(無いよ
いや、ホントに普通だから(蹴

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
ズームイン派です
毎朝観てます

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
ガチでアニメ派

7、物語は…友情系、恋愛系??
友情の方が好きです

8、好きな方は…夏、冬??
冬かな
過ごしにくいけど、暑いより寒い方が生きていける(ぇ

9、好きな方は…赤系、青系??
青系です
昔は緑が好きでした(聞いてない

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
待つと思う

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
ジェットコースター
アレ楽しいしw

12、ジャンプ派、サンデー派??
ガチでサンデー派
マガジンのネギま!も大好きだけどね
ジャンプは入れ替えが多いから付いていけない

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
なかよし派
名作揃いだよなぁ
ミニスカ美少女戦士がいたり、変身しないカードを使う魔法少女がいたり人魚さんが歌を歌ったり(おい

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
平成版仮面ライダーが大好きです
特に龍騎が最高です

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
ポケモン
デジモンは詳しくないし

16、行くなら…秋葉原、渋谷??
秋葉原(おい

17、貰うなら…お金、愛??
お金
いろいろと手に入れたいものが

18、ジブリー派、ディズニー派??
ジブリ好きです
ラピュタと耳をすませばが一番好きです

19、林檎派、梨派??
どっちでも良いんだけど

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
両方
お陰様で懐が寂しいです

★お疲れ様でした。
フリーにしておきます

今日でらき☆すた終わりか~
後で感想記事上げる予定です
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/302-b8394893
