連休中にクリア無理とか言っておいて、昨日探検隊のシナリオをクリアした馬鹿です
夜行性なので夜になるにつれてやる気が出てきて一気にラスボスに突っ込んでいきました(素でセコイ方法で勝ちに行きました
それは後日談にするので、今日は別記事で(前説がハヤテと一切関係無いのは突っ込みどころじゃ無いです
______________________________________________________
原作に忠実だったから良いのかな
伊澄さんかわいいよ伊澄さん
hayate25.1.jpg

伊澄「どーん」
伊澄さんナイス!
ナギに一億五千万で売られたハヤテは壊れてました
hayate25.2.jpg

ハヤテ「頑張ってこの家の畳の目、全部数えます!」
駄目だコイツ速く何とかしないと
今週のマリアさんは黒いんです(蹴
hayate25.3.jpghayate25.4.jpg
ナギがワタルの家に家出してることをマリアさんに喋ったSP
マリアさんは黒さでSPを味方に付けてました
目が怖いですマリアさん
マリアさんに言われてようやくハヤテに対して酷いことをしたと気づくナギ
hayate25.5.jpghayate25.6.jpg
hayate25.7.jpghayate25.8.jpg
ナギ「私・・・もしかして、ハヤテに酷いことしたのかな・・・」
気づくのが遅いよ
仕舞いには泣く始末
それでも、泣いてないと言い張るのがナギなんだよなぁ
ワタルとマリアさんがハヤテを連れ戻す為に伊澄さんの家へ向かう中、過去に出てきた原作では既にフェードアウト状態ギルバートが狂言誘拐を持ちかける
これ以上ややこしい事をしなくて良いものをナギは弱虫だと言われ勢いで承諾
ナギ達が狂言誘拐を企む中、マリアさんはハヤテを説得
思いつきで生きてるナギの言動に付き合ってたら切りがないけど、ナギの言われ要もスゴイな
狂言誘拐には牧村さん作のロボを使用
hayate25.9.jpg

肝心の牧村さんは制御チップをあて忘れたのでロボは暴走するに決ってる
ギルバートは咲夜の腹違いの兄
hayate25.10.jpg

咲夜「でも、似てるやろ?」
似てないから
自分の誤解でハヤテには落ち度が無かったことに気づくナギ
ホント気づくの遅いんだから
制御チップをあててないのでロボは暴走
狂言誘拐が殺人事件に発展寸前
ロボが襲いかかる中ハヤテは来てくれないと落ち込むナギ
それでも、ハヤテの名を叫ぶ
hayate25.11.jpg

ナギ「ハヤテー!!」
今まで何処に隠れてたのか知らないけど、ナギの叫びで登場
ベタな展開です
hayate25.12.jpg

ハヤテ「お呼びになりましたか?お嬢さま」
なりゆきで狂言誘拐は無かったことにして、ギルバート1人で企んでた事に
hayate25.13.jpg

序でに勢いで三千院家の資産相続の条件を変えるハヤテ
ハヤテ「他の後継者候補にも伝えなさい!三千院家の遺産が欲しいなら、まずその執事、綾崎ハヤテを倒せと!」
此処まで来ればもう何でもアリだ
hayate25.14.jpg

銃刀法違反です
何処で使い方を熟知したんだ借金執事
物騒なものでギルバートを始末するハヤテ
最後はナギの元へ戻る
hayate25.15.jpg

ナギ「私の執事をやらないか?」
ツンデレだからなかなか素直になれないナギが可愛い
「次回予告」
ハヤテ「次回はハヤテの女装にドッキドキ」
遂にやるのかハーマイオニー
オリジナルは悲惨になる事が多いのに大丈夫なのか
西沢さんと三千院家を絡ませるって良いんだか悪いんだか
ハヤテのドラマCDを聴いたとき、ハーマイオニーはマジでやばいと思ったんだけど
声自重して下さい

今週のパロディも凄かったな~
ワンピース、ラピュタ、マジンガーZ、エヴァetc・・・
エヴァネタとかロボは使徒かよ
爆発の仕方もろだからね
あの地下はセントラルドグマかw
今週は普段よりは真面目に書いたと思いますよ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/300-d52789ee
