ペットボトルのPETは何の略?と訊かれるとパーソナルターミナルの略だと言いたくなる人間です
エグゼのやりすぎだなと思いました
ホントはポリエチレンテレフタラートです
よい子のみんなは間違えないで下さい(誰も間違えないから

金曜日に探検隊が届いたのでプレイしましたよ
スカイガールズの記事を書いた後ハヤコンを聴きながら書いてたものだからポケモンとハヤテが混ざる(は?
咲夜のキャラソンが流れる中質問に答えてるとどっちに反応していいか分からなくなるから困ったものだ
主人公選びに1時間かかりましたw
ヒトカゲが出ねぇ
ヒトカゲが出るまでいろいろな主人公をリセットしてやりました
チコリータ 2回
ナエトル  2回
ゴンベ   1回
ヒノアラシ 1回
ニャース  1回
フシギダネ 1回
9回目でヒトカゲと遭遇
何故か事あるごとにクールなスカイブルーと表示されました
9回中、7、8回はクールなスカイブルーだから笑うしかない
ワンパターンに答えたから駄目なのか
コレ壊れてるんじゃない?(違
最初は質問内容を勘で答えてたけど、絶対これではヒトカゲが来ないなと確信し、攻略サイトで質問内容に振られる点数を見つつ質問に答えることにしました
♂のヒトカゲを出すためには素直の点数が多くなければいけないのに、素直が点数になってる質問が以上に少ないってどういうことだい?
コレ、何て嫌がらせ?
質問内容と点数を照らし合わせながら解答するから時間かかるのに何なんだ
とりあえずヒトカゲを主人公にした後パートナーにミズゴロウを選択
不幸なナエトルとどちらを選ぶか悩んだけど、結局ミズゴロウにしました
序でにチーム名も同じにしました
今更まともなのが思いつきません
主人公を♀にしてたら名前をシャナとか付けてやろうかと思ってたくらいだからいろんな意味で危ないです
ストーリーは流石チュンソフトだ!やってくれるぜ(ぇ
従来のポケモンより難易度が若干高いけど、それでもかなり楽なストーリー展開です
シレンユーザー的にはこのくらいの難易度なら結構いろんな意味でいけるね
シレンにはいろんな意味で泣かされたから
火迅風魔刀+99にほぼ全ての武器を合成したのが消えたときは本気で泣きたくなりました(ぁ
アレ作るのに1週間かかったんだから
今はシレン関係無かった、うん
プクリンはあんなに可愛いキャラだとは知らなかった(ぇ
あの性格のせいか
きっとプクリンだから成せる技なんだ(違
金曜日は12時近くまでやって止めました
朝の4時前に起きてニコニコでおお振り、スカイガールズ、ひぐらしを観たから寝不足でダウンしました
睡眠時間もう少し取るべきだった
今はChapter-7を攻略中
結構ペース落としてプレイしてるから連休中にChapter-Finalに行くのは無理そうです
今日も眠くてプレイ速度落としまくりです
明日は午前中をアニメ観て感想記事書いて潰すから余計時間かかる
かえして!ニーソックスを聴いて眠気を覚ましてきます(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/299-ac53db3e
