今回からエリーゼがレギュラー組に参戦
萌え要素を大量に持ちすぎな娘でした
____________________________________________________
sky11.1.jpg

デルタロックの練習をするメンバー
それ以外にワームを倒す技は無いのか
後日いつもの様に練習してるといきなり乱入してくるエリーゼ
sky11.2.jpg

全く派手な登場だ
エリーゼの度派手な登場に抗議する3人
1人だけ別のことを訊いてるけど、言うまでもなく音羽さんです
音羽さんは頭が弱いからなぁ
食事中にやってくるエリーゼ
sky11.3.jpg

エリーゼ「3人でようやくエリーゼに勝てるようじゃ・・・ねぇ?ちょっとリーダーって呼びにくいかも」
一条さんに喧嘩を売らないで
一条「シミュレーションで良いかしら?」
一条さん喧嘩を買わないで下さい
一条さんは負けず嫌いだからなぁ
sky11.4.jpg

やる気満々だなこの2人
モーションスリットは使い捨てで高価なのに・・・
お金の無駄遣いだ
一条さんがリーダーの威厳を見せつけて勝利
sky11.5.jpg

ツンデレのエリーゼはお約束の言葉を発して退場
どうでも良いけど、15歳なのにそのスタイルはいかがな物かと
ヒナギク並にぺったんこだ
今週のEDからエリーゼも登場
このメンバー組み合わせ的にどうなんだろうか
頭が弱い娘、数字に強い娘、ツンデレリーダー、萌え要素を大量に持ち合わせてるツンデレ幼女
うわぁ、何かとんでも無いことになりそう
一条さんとエリーゼのキャラが被りそうだけど、良いのか
今週は若干手抜き気味で(蹴
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/298-431a0f05
