ながされて藍蘭島を観ようとしたらニコニコがメンテナンス中で泣きたくなりました
今は観れてるので良しとしよう(ぁ
今日の議題集

◇秋は改変の時だ◇
秋はアニメの改変がありますね~
とりあえず、10月から入るアニメで観る予定のは
灼眼のシャナⅡ
しゅごキャラ!
魔人探偵脳噛ネウロ
これはガチで観る予定
特にシャナは楽しみでなりません
しゅごキャラ!は原作読んでたけど、アニメ化は妥当かな
ネウロは原作全然知らないから興味本位で観ようとしてるので途中で内容に付いていけなくて観るの断念する可能性もあるけど(ぇ

◇発売日だけど手元にありません◇
今日は探検隊の発売日ですね
amazonで買ったので明日以降にならないと届きません
とりあえず、簡単な記事くらいは届いたら書いてみようかと思っていたり
主人公はヒトカゲにするとして、パートナーを誰にするかを悩んでる真っ最中です
ミズゴロウ、ピカチュウ、ナエトルのどれかにする予定です
ナエトルはアニメではぶかれて可愛そうだと感情移入してたら入れようかと思い始めてきました
まぁ、多分ミズゴロウにすると思うけど
そうなったら名前は救助隊の時と同じにするけど、ネタっぽい名前も考えていたりします
コレにしたら自分が悲しくなるので使用しないけど

◇そんなにオヒュカスさんが好きなのか◇
そろそろ9月の中盤だからアクセス解析でサーチワードを調べてみました
1位 オヒュカス

こら、待て
何でこれが1位なんだ
11人の方がこのキーワードで来てくれました
分からないな~何なんだ一体

気になったワード
ハヤテのごとく キャラソン 歌詞 愛沢咲夜

まだ発売していない咲夜のキャラソンの歌詞が手にはいるなら自分が欲しいくらいだ

◇このブログの趣旨が日に日に変わってる気がするんだ◇
日に日にブログの趣旨が変わってる様な気がしてきました
作った直後はハヤテの感想記事を適当な雑記でも書いておこうと思ってたのに、気づいたら1週間の半分近くをアニメと漫画の感想記事で埋めてる状態です
スカイガールズ何て1回分で感想止めるつもりが面白がってるうちに毎週書いてるからねw

何か訳も無くいろいろ雑記を書いてみました
偶にはこういのも良いかな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/297-3fc93285
