070912_165129_Ed_M.jpg

扉絵のヒナギクに萌えた!(蹴
前髪の隠れ具合がナイス
カッコイイ!
テンション上がりまくりです
ハヤテの芸なんてどうだって良い
ヒナギクと西沢さんしか見えません
___________________________________________________________
hayate143.1.jpg

ハヤテ「そしたらジョージはこう言ったのさ。おいおい、それじゃまるでウチの国の大統領と同じじゃないか-てね☆」
客に受けまくるハヤテのネタ
一般人から見ればドン引きだから止めてくれ
今週はハヤテ達の事はどうだって良いのでさっさと次へ行きます
ハヤテが芸を行う中、西沢さんは喫茶店で清掃中
hayate143.2.jpg

何を勉強したんだ西沢さん
対して客も来ないのに・・・
北斗に言わせれば喫茶店は趣味だそうです
で?誰の趣味?
北斗?それともボス?
まぁ、それは良いんだ(ぇ
北斗に褒められてハヤテにコーヒー入れるシーンを妄想する西沢さん
妖精が集う森のようにさわやかなコーヒーってどんなだよ
劇中で数ヶ月前に味も分からない、アップルティーで行ったこともないシャンゼリゼ通りに行った気分を味わった娘が何を考えてるんだか
西沢「天才!!天才じゃね!?私!!ねぇ!!」
ある意味天才だよ
北斗が伝票整理で席を外してる所に新たな来客
070912_165519_Ed_M.jpg

どうして、この2人はいきなり出会うんだろうか
その頃ハヤテは咲夜の妹と弟にやられたい放題
hayate143.3.jpg

愛沢家はみんなこんなのばっかりなのか
ヒナギクと西沢さんの方に話しは戻る
hayate143.4.jpg

赤字なのは良く分かった
赤字経営なのにバイト雇って大丈夫なのか
hayate143.6.jpg

ハヤテとナギも一緒にバイトをしてることを話す西沢さん
西沢さんは運命だとか何とか言って浮かれるけど、ヒナギクは別のことで頭がいっぱいだ
hayate143.5.jpg

これ以上逃げていても始まらない
ヒナギクは西沢さんにハヤテの事について告白する事を決意
過去に下田やホワイトデーに言おうとしても邪魔が入り言えなかった事
今回は邪魔はきっと入らないさ
hayate143.7.jpg

ヒナギク「この後、私と一緒に・・・夜桜でも見に行かない?」
ようやくヒナ×ハム問題も進展か
hayate143.8.jpg

決意を固めるヒナギク
瞳には迷いはないんだろうね
その頃のハヤテは愛沢家の地雷を踏んでました
この地雷踏み魔目
いろんな決意やら思いやらが漂う4月3日の夜の部
ヒナ×ハムの問題が終わったらさっさと新学期に進めてもらいたいです
今週は読んだ時はニヤニヤが収まりませんでした
ヒナギクしか見えない(ぁ
「蛇足」
ハヤテを映画化ってマジですか?小学館
本誌で発表されてないからどうかは知らないけど、素直に喜ばないからね
アニメ化は喜んでも映画化は素直に受け止めないよ
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/296-05a53076
