IMG_000028.png

休日中に訳もなく頑張って描いてたヒナギク
ハート形のクッキーを描くことが出来ないから、微妙な誤魔化しを入れてました(蹴
何か最近不定期から毎日更新に戻して真面目な記事を書いてたらアクセス数がまた多くなってきたから良かったですよ
ガタ落ちしまくったから内心焦ってました(ぇ
小心者です
今日は回ってきたバトンをやります
___________________________________________________________
ミライから回ってきました

《自分自身バトン》

1.短髪?長髪?
⇒短髪に近いかな
好みは長髪です(聞いてない

2.背は、小さい?大きい?
⇒小さい方だろうね
何処へ行っても中学生料金で誤魔化します


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒頼れないと思うよ、うん
時々抜けた事をやるので

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
⇒恥ずかしがり屋です

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒メガメしか使用しません

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒まったりはしないけど、終始落ち着く人間です

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒遊園地で良いよ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
⇒中間(ぇ

9.優しい?近づき難い感じ?
⇒近づきがたいんだろうか

10.天使・悪魔?
⇒悪魔になる場合が多いと思うよ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒普段の行いから見て変わってるとしか言いようがないんだけど

12.髪の色は、茶色?黒?
⇒黒だね~

13.香水は、つけてる?つけてない?
⇒つけてないね~

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒オタクです
アニメオタクです
妹に電脳コイルを馬鹿にされたとき、N○Kを嘗めるなよ!と言っておきました
全く良作多いのに、分かってないな全く

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
⇒あだ名以外で

16.性格は。真面目?バカ?
⇒両方で(ぇ

17.不器用?几帳面?
⇒いろんな意味で几帳面
別の意味で不器用です

18.眉は細い?太い?
⇒普通だろうね

19.連絡をとるなら、電話?メール?
⇒メール派です

20.エロィ?普通?興味なし?
⇒普通さ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒普通かな

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒ネット上では大人っぽいとか言われるけど、実際の所どうなんだろうね

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
⇒年上?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
⇒ヒナギクに市販のチョコを買ってきます

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒まぁ、出来るんじゃない

26.束縛はされたい?されたくない?
⇒されたいって訳では
束縛されても気にしない人間です

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
⇒ファーストフード
楽だから

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒お笑い芸人では無いのは確かです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒どれを言われても良いと思う

30.回す人は?
⇒フリー


直感で答えてください考えちゃダメですバトン

●今何考えた?
≫明日サンデーの発売日だな

●自分がいる場所から遠い場所とは?
≫東京とか関東地方

●人間とは?
≫リアルで一番遠いのは北海道かな

●強さとは?
≫心さ

●絶対食べたくない生物は?
≫人間が食べるべき存在では無い物

●恋人と親友、一緒に死ぬなら?
≫悩むね~

●好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
≫ん?何?

●イイコトってどんな事?
考えろ!考えるんだ!
人のためになることだ

●直感で回す人を決めてください
直感でフリーと答える人間です

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/295-71e08c88
