このOPも23回も聴けば電波感を感じなくなった自分は良いのか
ホントは同じ話し2回以上観てるから23回では済まされないんだけどさ(蹴
__________________________________________________________
◇人のPCは使いづらい物さ◇
raki23.1.jpg

こなたのPCを借りてメモ帳を利用するかがみ
kwskとか逝くとか普段どんな使い方をしてるかよく分かるさ
◇病人によっても違うんだな◇
raki23.2.jpgraki23.3.jpg
風邪を引いたゆたかとこなた
ゆたかは寝込んでるのにこなたはゲームかよw
自分が寝込んだらこなたと同じ事をするけど、親に取り上げられます
◇絶対駄目だろ◇
raki23.4.jpg

こなたにひよりが所属してるサークルの漫画を見たがるゆたか
それを必死に阻止しようとするひより
一般人に同人誌は不味いだろ
特に18禁は
◇報告する必要あるのか◇
raki23.5.jpg

みゆきさんに対して「萌えた!」と報告するこなた
一々歩く萌え要素のゆたかに報告しなくても良いと思うんだ
◇ハードル高くしないで◇
raki23.6.jpgraki23.7.jpg
こなた達からは、みなみはクールで格好良くて隙がなさそうと言われてるけど、実際は可愛い娘だ
犬と同じポーズをするとかってw
みなみかわいいよみなみ
◇パティ面白がるな◇
raki23.8.jpgraki23.9.jpg
エロゲをやるこなたとパティ
ゆい姉さんの前でやるなよ
そこにゆたかが来たから全員で必死に隠す
パティだけ面白がってるw
今週のEDはまだマシでした
フォースが少ないのか、短いライトセイバーかよ
次回で最終回か
楽しみが1つ減るなぁ
まぁ、10月になったらシャナⅡが入るし楽しみだなぁ
CMだけでテンション上がるよ(ぇ
作画良すぎさ。最高!
トラックバック送信先
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1212.html

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/294-3b2fc27a
