花菱さんの誕生日を書き忘れて急いで追記してきました(ぇ
危ない、危ないマリアさんとかだったら消されてるところだよ(爆
こんな前説は無視して良いです
探検隊のアニメに軽く触れるだけなので
普通なら突っ込まないで何も言わずに観る物なのに、自分が観れば突っ込むシーンが多いんだよね(ぁ
_________________________________________________
poke1.1.jpg

普通のOPのワンシーンです
ナエトルが最初っからはぶかれてます
何故に代わりにキマワリを投入したんだ
絶望した!ナエトルがいないことに絶望した!
poke1.2.jpg

僕、ハム太郎!
ごめんなさい、笑うシーンじゃないのに、笑いを堪え切れませんでした
ポッチャマはハム太郎の中の人が演じるのか
最後まで観て思ったことは、声優豪華だね
そんなにお金があるのか、スタッフさん
その他のポケモンの声優陣にも受けてました
本編より声優が気になる自分です
poke1.3.jpg
ヒコザルは山口さんですか
有名どころの探偵役では物足りなくなって異世界の住人を演じてます
完璧ネタ記事にしようとしてる人間を許して下さい
poke1.4.jpg
プクリンを演じてるのは小林さん
可愛いキャラなのにカッコイイ声出すギャップの差に困ります
他にも豪華な声優陣で組まれてるけど、ホントやってくれるな
本編もそれなりかな
全年齢だけあって(蹴
ただ、キマワリだけ納得いかねぇ
御三家のナエトルを差し置いて割って入ってくるなんて絶対納得しねぇ
とりあえず小林さんが出てるし時間があれば毎週視聴する事にしました
最早、小林さん目当てです
やっぱりハスキーボイスは最高です
本編に触れずに散々ネタになることを書いてしまった・・・
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/293-77f0a5b7
