グレンラガンを観て目頭が微妙に熱くなった後にこの作品を観ると涙が引きます
_______________________________________________________
ヒナギクが出ないとどうもやる気が半減して(ぇ
ってか先週のいいんちょさんに力を入れすぎた
原作では暫定最終回1に当たる今回の話し
今回観た感じだと来週と前・後編みたいな感じだな
hayate24.1.jpg

アニメではかなり久しぶりな咲夜
貴重な突っ込み要員なんだからもっと大事に扱って下さい
軽く本編の内容を書くと、伊澄がハヤテに告白し、毎回だけどナギとワタルが誤解しナギがハヤテを一億五千万で伊澄に売りつけるというラブコメのコメディーの方が強い回です
hayate24.2.jpg

タマ「今までだって数々の名すれを生み出してきたんだ。大丈夫、僕なら出来る」
前回に引き続きデスノートネタですか
ワタリと月が混ざってるw
ハヤテのトーチ飛行石の呪いを解く伊澄さん
hayate24.3.jpg

これが誤解を招く原因です
今週の西沢さん
hayate24.4.jpg

そんなに卵を使って何を作る気だ
頭で卵を割るのは止めましょう
hayate24.5.jpghayate24.6.jpg
hayate24.7.jpghayate24.8.jpg
ナギ「お前なんか一億五千万で伊澄に貰われちゃえば良いんだ!」
思いつきでそんな事をホイホイ言えるナギが羨ましい
伊澄「貰いましょうか?ハヤテ様を一億五千万で・・・」
売る方が売る方なら買う方も買う方だ
伊澄さんは空気が読める娘のはず
ハヤテを伊澄さんに売り飛ばしたからワタルの家に居座る理由が無くなったナギに家に借金執事がいないならさっさと帰れと言うワタル
hayate24.15.jpghayate24.9.jpg
hayate24.10.jpghayate24.11.jpg
泣~かせ~た~泣かせ~た~
ナギを泣かせたワタルに止めを刺すようにサキさんがワタルに対して伊澄さんに嫌われるみたいな事を言い放つ
サキさん止め刺しちゃ駄目だって
ワタル「くそぉー!こんな家燃やしてやるー!」
ナギ「みんな燃え、燃えー!」
駄目だこりゃ
コレで終われば良いのに、要らないCパートに突入
後のシラヌイの様な気がする野良猫とワタルの物語
野良猫を演じてるのは西沢さんか
何故か現時点では出すべき人ではないのに登場してる方がいるけど、気にしては駄目なんだろうな
「執事通信」
前回に引き続き咲夜が登場
アニメでの出番の低さに愚痴を零しに来ただけなのか
咲夜「意味無く毎週出とる奴もいるやろ」
それは言ってはいけない事です
西沢さんに関して触れてはいけません
サービスカットの咲夜
hayate24.16.jpg

咲夜ファンは発狂すべき場所なんだろうか
次回は暫定最終回後編
ヒナギクが出ないなら特に触れる場所が(ry
「蛇足」
この記事の合間にポケモンの探検隊のアニメを観てました
ニコニコはスゴイな
まぁ、時間があれば軽く記事でも上げるか

追加分
花菱さん誕生日おめでとう!
忘れてた訳じゃないです
書き忘れただけなんです
アニメ記事書く日と誕生日が重なるとこうなるから嫌なんだ(蹴

じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/292-554d9819
