遂に放送日決定です
『ハヤテのごとく!』 4月1日スタート!
テレビ東京系他 毎週日曜あさ10時
メルヘヴンの後番組ですね

ハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギクは既に本誌でも載せられてて解ってたんですけどね
<キャスト>
綾崎ハヤテ:白石涼子  イメージ通りの声です
三千院ナギ:釘宮理恵  多少違和感を感じてもそのうち慣れる筈です
マリア:田中理恵    これもイメージ通りですね
クラウス:石塚運昇   アニメポケモンのオーキド博士の中の人ですか
愛沢咲夜:植田佳奈  「学園アリス」の佐倉蜜柑役なので結構知っます

鷺ノ宮伊澄:松来未祐 有名なのに知りません・・・   
橘ワタル:井上麻里奈 学園アリスの原田美咲の中の人声的にはいいです                     

貴嶋サキ:中島沙樹  MARのドロシーの中の人ですね。サキと沙樹の名前で決めたんですか?
桂ヒナギク:伊藤静  この人もイメージ通りですね
桂雪路:生天目仁美  あまり知らないですね・・・
西沢歩:中原麻衣   よく知らないんですが・・・
冴木氷室:鳥海浩輔  あまり知らないですね・・・
瀬川泉:こやまきみこ  声が気になるのに知らない・・・
ナレーター:若本規夫 サザエさんのキャラ穴子さんの中の人ですね


WHFで放映されたPVの方が見たい方はhttp://www.youtube.com/watch?v=ntBIHESZCiMこちらからどうぞ
CMの方はサンデー系のアニメが放映されてる時間帯に入ってますね
コナンの間とか
まぁ、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/29-fb5ed3ad
