某所で手に入れた情報によるとハヤテのごとく!累計600万部突破したようです
春に手に入れた情報では300万部だと思ったけど、気づいたら倍売れてるw
アニメ化で新たにファンを獲得したのか
意外に売れてるからスゴイな
作業用BGMに緋色の空とかえして!ニーソックスをエンドレス再生させながら書いたハヤテのゲームレビューでも載せることにしました
軽く書いたのでグダグダです(蹴
___________________________________________________________
今更ながらゲームレビューを書いてみる
そんな地雷と呼ばれるゲームでは無かったです
買ってから3日ぐらいはミニゲームのせいで手首が疲れました
タッチペンをアレだけ使ったミニゲームはコレが初めてでしたよ
内容は原作をベースにしてる為、アニメしか観てない人は理解出来ないと思いましたよ 
・生徒会3人組と認識がある西沢さん
・お互いを名前同士で呼び合うヒナギクと西沢さん
・ヒナ祭り祭りの事が出てきたり、伊澄さんが過去に洋服を着たことを褒めたりするハヤテ
明らかにアニメでは出てない原作の設定が出てきてました
まぁ、アニメしか観てない人がプレイすれば疑問符が出るところだろうなぁ
ストーリー的には咲夜ルートが一番面白かったですね
ヒナギクも良かったけど咲夜が一番ストーリー的には良かったです
西沢さんは途中のあのグダグダ展開は何だったんだろう
何で父親がゾンビを操って襲ってくるんだ
アレが無ければ良かったのかな
いいんちょさんが異様なくらいに恋に敏感だったのは良いのか(ぁ
パトスを貯めれば使用できるコスプレ
簡単に書くと水着のコスプレはTシャツ着てるパターンが多いから水着とは呼べない(は?
何でもないです
全員分書いてたら切りがないので3人のコスプレに軽く触れておきます
ヒナギクには軍服コスプレを着せて楽しんでました(蹴
070906_132840_Ed_M.jpg

段々一条さんに見えてくるから怖い
ホント似合ってるよヒナギク
西沢さんには忍者コスプレを着せてます
西沢さんのコスプレの中では一番好きです
070906_132815_Ed_M.jpg

意外に忍者服が似合う普通娘でした
最初はハムスターの着ぐるみ着せてました(爆
070906_132632_Ed_M.jpg

コレだと笑いが止まらなくて窒息するので止めました(ぇ
どうしても笑いたくなるので困った物だ
正直プレイ当初は笑いながらプレイしてるから端から見れば変人です
おまけにボイスが流れるたびに軽くびびってたので馬鹿です
ハヤテは新撰組にしておきました
070906_132731_Ed_M.jpg

ハーマイオニー、シスター、ネコミミとかもあったけど見てる方が恥ずかしくて(ぇ
別に着せても良いけど何となく嫌なので却下
何だかんだでハヤテとマリアさんのクリーナーも付けておきました
どうせ、直ぐ外せる物だし
ヒナギクの携帯クリーナー使ってるからオプションにしかすぎないけど(ぁ
メインはヒナギクだ!
・・・何でもないです
買って3日で全員分のルートをクリアしたけど、中身はそれなりだったし良いかな
じゃあ、終わります
クリックお願いします

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/289-7d86f19b
